人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエの一角に・・・

アトリエの一角に・・・_e0237680_18301038.jpg



最近、長男が 夜パソコンを見たりします。。。

パソコンは主に アトリエで使うのですが・・・・


さりげなく ふざけたものを置いていく息子。。。(笑)


アトリエの一角に・・・_e0237680_1831397.jpg



わかります。。。。?
















アトリエの一角に・・・_e0237680_18315492.jpg

ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ


こちら。。敬愛する吉村みゆきさんと 人形作家さんのコラボ
美しい、白い手。。。。そう、【夢と希望を掴む手】 この手の横に寄生獣!!!(´゚艸゚)∴ブッ
ヤメテケレ~~

え?違和感ない?(笑)

******************

期末でほんとに なんやかんや ありますね。

毎日のように発表会や参観や いろんな準備で東奔西走してます。
そんな中思春期ボーイと泣いたり笑ったり悩んだり@@ジンセイイロイロ・・・

今日は幼稚園の先生へのお手紙を作成~
一年分の写真をコラージュしたり イラスト描いたり。。。こういうの好きで ついつい夢中になっちゃいます。
クラスのみんなが可愛くて大好き。先生も大好き。
だからお別れは寂しいけど 残り少ない日々を 健やかに楽しく みんなで過ごせますよう。。。

アトリエの一角に・・・_e0237680_18394285.jpg



今日から三月。
気温差があるので 体調管理気を付けながら
春の入り口。。。愉しんで慈しんでまいりましょう。

Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
寄生獣ええやん~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。
アトリエの一角に・・・_e0237680_16241010.jpg

                           
アトリエの一角に・・・_e0237680_1624394.jpg


                                    にほんブログ村
                               人気ブログランキングへ
Commented by ruko at 2015-03-03 20:39 x
ぷぷ♡!寄生獣!
息子くんセンスありだわ〜w
by Rinrin-french | 2015-03-01 18:41 | ++インテリア++ | Comments(1)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french