人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・プリザlesson & みゆきさんの本♪

ご無沙汰りんのブログです。

毎日書きたいことはあるものの
ネットショップの発送発送、発送、の毎日でして、、、(´・д・。`)

今日は少し 落ち着いたので ブログ更新します★

ネットショップの前日、吉村みゆきさんのflower lessonに行ってきました♪
今年は 夏の間 お休みだったので、久しぶり~+.(´亝∀亝`)゜+.

秋らしいシックなプリザレッスンでした♪
みなさまの作品 まとめて
久々・プリザlesson  & みゆきさんの本♪_e0237680_19352888.jpg


と~ってもかわいい素材がたくさん。。。
素材を見た瞬間に
ワタシは あぁ、この白いお皿にキャンドルを置いて 秋のテーブルコーデしたいな。と思ったんです。

テーブルセンターといいますか ガーランド的に使ったら絶対かわゆいなぁ~って^^

只今 大きなテーブルの角っこに書類が山積みにつき(笑)違う使い方で↓

以前 サラグレースさんで購入した大きなキャンドルスタンド~ こちらに載せて アレンジを垂らしてもかわいいですね^^
久々・プリザlesson  & みゆきさんの本♪_e0237680_1937519.jpg


久々・プリザlesson  & みゆきさんの本♪_e0237680_1938877.jpg

白いペッパーベリーのプリザや色合いがツボな羽根や。。ほんと素敵です。


ひきで。
久々・プリザlesson  & みゆきさんの本♪_e0237680_19383774.jpg


落ち着いたら リネンのテーブルクロスして テーブルコーディネートしたいな~♪

もうすぐハロウィンやクリスマスですもんね!(はやっ@@)

気が付けば 朝晩とっても寒くなって。
あわててジャケット着たり。
季節の移ろいって、、ほんとうに早いですねぇ。。。


そしてそして、
敬愛する吉村みゆきさんの最新本が発売されましたよ!

その名も 好奇心のある部屋


こちらが 先日 手元に届いたんですが。。。

もう、、、、
とーーーても素敵です!

めちゃくちゃ 見ごたえあります。

みゆきさん、、、やっぱり神ですな。

みゆきさんの、一番最初の本 【フレンチ・デコ・インテリア】を手に取って見た時の衝撃!
あのときの感動は、すぐさま 自分に、行動する力をくれて
いろんなものをペイントしたり、作ったりしました。
そして、思いがあふれてあふれて。
著書である、みゆきさんにラブレターをだし(笑)

もちろんお返事など期待していなかったのですが
丁寧なお返事メールが届き(これまた そのお人柄に惚れ)

そこから みゆきさんのお花のレッスンに通うようになり。。。。
ご縁が続いています。

あの時の興奮、感激、、、今でも忘れませんが
この本もまた 見たものに感動とパワーを与えてくれる、すごい本になっています♪

フレンチやアンティーク好きの方にはたまりませんよ。
ぜひご覧くださいね~♪
久々・プリザlesson  & みゆきさんの本♪_e0237680_19462253.jpg


Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
アレンジよいね~♡ と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


久々・プリザlesson  & みゆきさんの本♪_e0237680_1545921.jpg

久々・プリザlesson  & みゆきさんの本♪_e0237680_15445590.jpg
      

 にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2014-10-15 19:48 | ++bouquet・plants++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french