人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でokinawaへ・・・(2) 海。

二日目。
朝日とともに起きるRinrin-french、その日もほんのりとピンクの朝焼けとともに 目覚めました。
家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_1537092.jpg


最近の携帯カメラって性能いいですよね。。
上はデジイチですが こちらはあiphoneで。加工なしですけど いい感じといいますか、まんべんなく見える感じに撮れます↓
家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_1539121.jpg



沖縄に来たのは癒されるため。
この日は、朝からビーチへいきました。
ホテルのレストランがあちこちにあるんですが ビーチサイドレストランで朝食を取り、そこからテンションあがります。(笑)
家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_15411588.jpg


日焼け止めを塗って 水着を着て、ビーチへ~♪
美しい砂浜 きれいな水~wow~♪
みんなでテンションあがります。(笑)

家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_1542067.jpg


今回、うれしかったのが 只今”絶賛思春期中”の 長男の笑顔が見れたこと。
最近、ほんとにね、写真は撮りたがらないし、撮ってもムッツリ顔ばっかり!
そういう時期なので、仕方ないと思っていますが 彼も大好きな海で 楽しそうでした。(それを望遠で撮りました(笑))
家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_15452624.jpg


ワタクシメと旦那さんは、近くのビーチパラソルの下、
子供たちをみながら オリオンビールやストロングチューハイを呑み・・・・

海に入って一緒に泳いだり サンゴや貝殻のかけらを集めたり・・・・

岩場へいって、ヤドカリをたくさんみつけたり。。。

旦那さんと一緒のw浮き輪で夫婦仲良くプカプカ浮いたり・・・(・´艸`・)(笑)

自分たちの下にいるお魚さんが見えるのですよ~!
きれいな水で、、ほんとうに、、感動♪須磨とは違うぜ。。

一日、ゆった~り まった~り 海での時間を愉しみました。

海に入ると、浄化される気がして、、、
昔から、海に魅かれていたんですね。
今回も、、、、体のあちこちの傷が癒えていくような気がしました。

アラフォー女性が水着で一日ビーチにいるのは(ビューティカウンセラー的には)危険行為なんですが(笑)
やっぱり、、、たのしまなくっちゃ~♪

家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_15524558.jpg


インターコンチのプライベートビーチで、プールも横にあるので、一日楽しめる感じです。

たくさん遊んで、ホテルへ帰って、一度シャワーをして休憩♪
夜はタクシーで居酒屋へいって、また沖縄料理を堪能しました。
家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_15561360.jpg


この日は、ビーチでたっぷり遊んで疲れた次男は お膝でぐーぐー寝てしまいzzz
久しぶりにゆーっくりとした気持ちで、食事をすることができました。

旦那様は泡盛~ ワタシはオリオンビールや南国トロピカルカクテル。。。
食欲旺盛な長男は てびち~の唐揚げや あぐー豚のカツどん、、、肉肉たくさん食べていましたね~。

この日も・・・美しい自然とおいしいお酒に 酔いしれました♪

Rinrin-french







・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! 沖縄いいね~♡と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡



 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_1545921.jpg

家族でokinawaへ・・・(2) 海。_e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by ゆきんこ at 2014-08-16 22:55 x
気持ちよさそうですね~!そうですよ、せっかくなんだから楽しまなくっちゃ!!(≧▽≦)
長男クンは思春期中なんですね~。いろいろ難しいお年頃ですね。
好きな子とか彼女とかいるのかしら…ドキドキ(笑)。
長男クンにとっても、家族との時間はきっととても楽しかったと思いますよ★素敵な笑顔が物語ってます!
Commented by La-chouette-maria at 2014-08-17 02:02
こんばんは。
沖縄旅行とっても、楽しそう。
やはり、子供が大きくなるにつれ習い事等で
夏休みも時間が取れなくなるんですね。
アラフォ~というけれど、とてもそうは見えない
水着姿です。( ^-^)ノ スタイル抜群、細くて
羨ましいかぎり。実は、我が家も月末に沖縄旅行
予定してます。お天気が心配ですが夏休み最後なので楽しんできたいと思います♪
Commented by marimama at 2014-08-17 21:39 x
楽しい思い出がたくさん詰まった旅行、、よかったねーー♪
思春期長男君の笑顔がきゅんですわ^^♪
悩みも迷いも吹き飛ばしてくれそうな青い空と海、、、私も力を頂きました。。。

こちとら、毎日ドライバー&のこぎり三昧のお盆休みだったわよーー(笑)
明日から仕事です。。。^^;
Commented by Rinrin-french at 2014-08-18 14:58
>ゆきんこさん♪
そうなん。思い返してみると自分も中二くらいのときの写真笑顔ないからね~(家族との写真)(笑)仕方ないよね。
どちらかというとおたく系なんでね、、カノジョとかは、、、できなそうだけどw
やっぱり子供の笑顔見るとうれしくなりますね。
あ、ゆきんこさんの作った手押し車かわいいね+.(´亝∀亝`)゜+.



> La-chouette-mariaさん
そうなんですよね。。
実は来月からちょっと生活スタイルも変わるので
奮発してでも旅行押さえておいてよかったと思いました。
ほんと、ワタシにとっていい時間となりました。


>marimamaちゃん
DIY三昧のお盆お疲れ様です~
楽しみにしているよ!
英気を養ったので、またがんばりますね、わたしも。。。


Rinrin-french
by Rinrin-french | 2014-08-16 20:53 | ++others++ | Comments(4)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french