人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌のお知らせ。 素敵なカントリー夏号

掲載誌のお知らせ。 素敵なカントリー夏号_e0237680_111420100.jpg


本日5/7発売の 素敵なカントリーNo.83
2014年夏号に 先日の取材 のときの我が家が 掲載されました。


今回は、インテリアが4ページ、ガーデニングが2ページ。計6ページも。。。Merci!
そして巻末にもお楽しみがあります!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


あのときの取材は あっちもこっちも くまなく撮影。。。で時間もかかり
カメラマンさんやライターさんとお茶をする時間もなかったんですが
こうやって誌面(形)として出来上がってくると、やっぱり嬉しいですね。

撮影後、またいろいろ変わった部分もありますが
そのとき、そのときの 軌跡といいますか自分にとっては作品のような。。。

今回、雑誌では初公開の トイレ や ワタシのつなぎ姿(一部)???も載っています♪

よかったら、ご覧くださいませ♪
これからの季節にぴったりのさわやか~~なお家もたくさんです。



嬉しいのは・・・
掲載誌のお知らせ。 素敵なカントリー夏号_e0237680_1121717.jpg

巻末に 我が家の写真のポストカードが三枚と。。。

掲載誌のお知らせ。 素敵なカントリー夏号_e0237680_11212734.jpg

カレンダーが一枚♪ あくあさんコーナー~~~!!。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。嬉しい♪


今、病気もあったりで、よい時も悪い時もありますが
こうやってスキナコトをできるじかん、、、やっぱりありがたくシアワセです。

これからも 体の声を聞きながら
いろんなこと。愉しみたいな~と思います。

いつもありがとうございます。

Rinrin-french

 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! 雑誌チェックしてみよ~~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


掲載誌のお知らせ。 素敵なカントリー夏号_e0237680_1545921.jpg

掲載誌のお知らせ。 素敵なカントリー夏号_e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2014-05-07 11:24 | ++取材・掲載++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french