人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスでお迎えしたもの

先日の大阪ロハスで お迎えしたものたち。。。


         ※お店のリンク先については 大阪ロハス の記事から飛んでください♪


ロハスでお迎えしたもの_e0237680_11453227.jpg

ameriさんでは 可愛いクッション、ピンクッション、缶、シールやタグ、リボンなど。。。

ロハスでお迎えしたもの_e0237680_11454149.jpg
この色合い、たまりません。


古物をこよなく愛し、大切に次の人へ受け継ぎたい、、、そんな想いが伝わる作品。



ルプチさんや 他のお店で買った たくさんのアンティークレースは、、、
すでに 美しく収納 済みv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ロハスでお迎えしたもの_e0237680_1147660.jpg





hanatsukuriyaさんでは ピンクベージュの バテンレースの エプロンを。
ロハスでお迎えしたもの_e0237680_11463095.jpg

ミニエプロンとしても使えるし こんな風に↓ ケープ風にしたら可愛いはず、と購入。
ロハスでお迎えしたもの_e0237680_11462242.jpg


みぃゆうさんで 大きめのフレームを買ったんですが。。。
まだディスプレイしていないので、後日紹介します♪


こうやって 見ていると。。。
やっぱり 古いものや 一つだけのモノを こよなく愛し大切にする。。。
そんな愛を感じるものに つくづく、魅かれるんだなぁって。


キセロちゃんも飾ってみたり。。。
ロハスでお迎えしたもの_e0237680_11464146.jpg

お店の方に 「エアプランツは マンションのベランダが大好きですよ。」と言われたので、
今はベランダでくつろいでもらっています。(笑)






連休も、いよいよ最終日。
昨日は、ライブにいかせてもらって パワー充電してきました!

乙女心も、侍魂も刺激される、ほんと、素敵な時間です。


今日はおうちでゆっくり、、、そして夜は旦那様の誕生日の前夜祭をしたいと思います♪

良い一日を。
Rinrin-french

 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! 古物すてき~~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


ロハスでお迎えしたもの_e0237680_1545921.jpg

ロハスでお迎えしたもの_e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2014-05-06 11:48 | ++アンティーク++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french