人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースを美しく収納♡(・´艸`・)♡ ~無印アクリルケース~

レースを美しく収納♡(・´艸`・)♡ ~無印アクリルケース~_e0237680_1631104.jpg
経年の色褪せ、ほつれすら愛しい・・・・・






もともと、アンティークレースは大好きで大好きで、収集が止まりませんが

どんどん使うので どんどん集め、増えています。

お部屋のディスプレイにも使っていますが 作品を作るときに使う資材としても コレクションとしても

ステキに収納できればなぁ~~~と 思っていたところ

お友達のステキ作家さんたちが 無印良品のアクリルケースに 美しく収納されているのを たまたま拝見して、これは!!!と すぐにアクリルケースを購入しました♪

三つポチって、届いてすぐは 匂いがきつかったので 数日間、放置して匂いを消しまして。。。

今日、作品に使うぶんの、レースコレクションを並べてみました♪
レースを美しく収納♡(・´艸`・)♡ ~無印アクリルケース~_e0237680_16282386.jpg

レースが映えるように、黒台紙をしいてから 並べました。


もう。。並べながら、、、あまりの可愛さに血圧があがるあがる!!!(´゚艸゚)∴ブッ

危険ですーーーーーーーーーーー。
レースを美しく収納♡(・´艸`・)♡ ~無印アクリルケース~_e0237680_163262.jpg


こちらのアクリルケース、5段の引き出しで 積み重ねもできそうだし、しっかりしていて
とても使いやすそうです♪

細かいアンティークパーツや リボンなども 入れてみました♪
レースを美しく収納♡(・´艸`・)♡ ~無印アクリルケース~_e0237680_163412100.jpg

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

とってもワクワクする感じになり、その傍らで製作を始めちゃったくらいです(笑)





週末は たくさんイベントを愉しんだので
今度は自分もしっかり働かないとデスね(笑)!
東京での素敵イベント も控えているので、たのしみながら作品を作れたらな~と思っております。



Rinrin-french

 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! レースすてきぃ~~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


レースを美しく収納♡(・´艸`・)♡ ~無印アクリルケース~_e0237680_1545921.jpg

レースを美しく収納♡(・´艸`・)♡ ~無印アクリルケース~_e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by チビクロ at 2014-04-30 21:08 x
キャーキャーお店みたい!!
使いやすく、でもオシャレにディスプレイ♥︎
黒い紙がまたいい感じ!
これなら私でも真似出来る!!
さっそく
無印。無印。すぐに行かなきゃ!!
ありがとう〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Commented by Rinrin-french at 2014-05-01 16:45
>チビクロさん
かわいいよね~~
黒台紙しいただけでレースが映える~
やってみてちょんまげ。
by Rinrin-french | 2014-04-30 16:38 | ++美・収納++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french