人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークパーツのハットピン

手を動かしていると 気持ちが落ち着きます・・・・。


先日からコツコツ作っていたものがあります。

ちいさいちいさい、ちいさーーーーーーーーーーーーーーい パーツ。
アンティークのモノグラムを閉じ込めました。
アンティークパーツのハットピン_e0237680_15383414.jpg


指先と、目を酷使するので、作業終了後にはボロボロになります。(自分が・(笑))

でも、小さくてカワイイ!!
何に仕立てようかなぁ。。???と考えること数日。

こんなハットピンに仕立ててみましたよ。
アンティークパーツのハットピン_e0237680_15402443.jpg



アンティークレース、そして小さな小さなハートもヴィンテージのパーツです。
アンティークパーツのハットピン_e0237680_1541105.jpg
くわっつ♡


アンティークパーツのハットピン_e0237680_15411677.jpg

ブルーもきれいで素敵。。。

アンティークパーツのハットピン_e0237680_15414254.jpg

先端のパールも レースに縫い付けたパールも全部ヴィンテージ♪

上品なシフォン、繊細なゴールドチェーンをつけて。。。

クリップタイプもいいけど
こんなハットピンも、なかなか良いかしら~~♡と思っています^^


何人かの方に問合せ頂いてるのですが
今のところネットショップは未定です。ヾ(´ε`*)ゝ 
もう少し、作品を作りためてから考えたいと思っています。

ショーケースに、たくさん、、、作品が並ぶようになってきてワクワク♪
アンティークパーツのハットピン_e0237680_1547322.jpg



Rinrin-french

 

週末、家族でおばあちゃんにお別れを言いに行ってきます。
大阪から群馬の山奥までロングドライブ。。。頑張ります^^:
良い週末を。。。






。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 


ランキングに参加しています。
ナイス~~!!可愛い と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


アンティークパーツのハットピン_e0237680_174442.jpg
アンティークパーツのハットピン_e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented at 2014-03-01 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2014-03-04 14:43
>2014-03-01 11:10鍵コメmさん
ありがとう~
しっかりお別れをいってきました。
何よりありがとう!お疲れ様、あっぱれ、という気持ちを伝えたくて^^
自分ももっと頑張らねば~~と思いましたわ~

でも今はロングドライブでヘロヘロ、、とっても眠いですzzzz
Commented by aya at 2014-03-11 13:37 x
私も手を動かしている時に、心が落ち着きます。
Rinrinさんの作品を見ると、すごく優しさや愛情を感じます。
おばあさまの手、深くて強い優しさを感じました。
Commented by Rinrin-french at 2014-03-12 17:23
>ayaちゃん
ありがとう~~~!!
嬉しいな。
わたし、「生き方は顔に出る!」と常々言ってるんだけど
手にもでるよね。。。
いつかおばあちゃんになったとき、素敵な手になれていたら、いいなぁ^^
by Rinrin-french | 2014-03-01 10:00 | ++ハンドメイド++ | Comments(4)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french