人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク棚のディスプレイ

先日 しょっぱいビフォア写真から 華麗に??(笑)変身した
フレンチアンティーク風のリメイクキャビネット

ディスプレイ、こんな感じです。
リメイク棚のディスプレイ_e0237680_16282091.jpg


コツコツ集めた たいせつなアンティークたち。。。

作家さんの作品。。など大好きなモノを。
リメイク棚のディスプレイ_e0237680_16285045.jpg

小さなチェス盤には、小さな、あの美しい手を。そして、アンティークのミニフレームやミニバッグ。。。

リメイク棚のディスプレイ_e0237680_16292655.jpg

mikiちゃんの花冠のチュール越しに見るアンティークの燭台。。。


好き♡



リメイク棚のディスプレイ_e0237680_16312788.jpg

今週は忙しく、できませんでしたが、棚の下の部分、ちょっとだけ手を入れる予定。



そして今週末は、ドキドキドキドキ
ほんとうにー 久しぶりにー   一人でお出かけをしてくるのです。泊りでー。


子どもの体調自分の体調 色んな意味でほんとうにドキドキです。

挙動不審なRinrin-frenchがお江戸を徘徊します!(笑)





良い週末を。

Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス!なるほど~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

リメイク棚のディスプレイ_e0237680_174442.jpg
リメイク棚のディスプレイ_e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by lococo16 at 2014-01-18 09:32
Rinrin-french さん♪
お久しぶりです。
今年も宜しくお願い致します。

東京にお出かけですか~?!
もしかして、プ〇〇〇〇?かな~。
私も来週出かける予定です!(^^)!
一人でのお出かけ、ぜひ楽しんできてくださいね♪
Commented by miki at 2014-01-18 17:06 x
はっΣ(((⋒ิд⋒ิ;)))

ふぁっΣ(⚙♜⚙ )

私なんぞの花冠が…Σ(((⋒ิд⋒ิ;)))
めっちゃ素敵にディスプレイしてもらっている(llllll゚Д゚)♡

もぅ、嬉しすぎて旦那に自慢しましたw

今日はいい夢みれそうです♩
写真お借りしてもいいですか??(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
Commented by Rinrin-french at 2014-01-20 12:02
>lococo16さん
ありがとうございます。
そうなんです。。久しぶりに愉しんできちゃいました(・´艸`・)
また記事にしますね~


>mikiちゃん
花冠、使わせてもらってます。
写真どうぞどうぞ。出かけていたので返事遅くなりすみません。
by Rinrin-french | 2014-01-18 09:16 | ++インテリア++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french