人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作★ 追憶のネックレス・・・

これまたかなり試行錯誤していたものが やっと完成しました♪

コレクションしている、ヴィンテージのレンズ・・・

ただ置いておいてもディスプレイになりますが、アクセサリーにしてみました。
新作★ 追憶のネックレス・・・_e0237680_12263752.jpg


キラキラなパーツの中には、大事に育てた花や草のドライ、
時計のパーツなんかも閉じ込めています。。。

透明なので

背景で印象がガラッと変わります。
新作★ 追憶のネックレス・・・_e0237680_12281682.jpg


表も裏も使えるのが なかなかいいかも(・´艸`・)

コットンパールを一つ。寄り添うように付けています。




幼いころ 駆け回った野原に咲いていた小さな花

優しい匂い 

愛しくて、ちょっと切ない遠い日の記憶。。。


追憶のネックレス 、と名付けました。


なかなか成功率が低くて、、
そして出来上がるまでに磨きも入れるとかなり時間かかるので、
納得いくものはまだ一個しかできてませんが(´゚艸゚)∴ブッ

出番を待つ、こちらのパーツ↓でも作れたらな~って思っています。
新作★ 追憶のネックレス・・・_e0237680_12333512.jpg



なお、先日ご紹介した 一粒乙女は キラキラジュエルなケースに入れて、そして黒箱をおつけして、お出しする予定です。
新作★ 追憶のネックレス・・・_e0237680_12342142.jpg


雫型もスクエアも、上下どちらの向きでも使えるんですよ~^^
新作★ 追憶のネックレス・・・_e0237680_12345842.jpg



美しくてそしてちょっと切なくて
愛しくてトキメク。。。そんな子たちが大好きです。

Rinrin-french

Le porte-bonheur FBページ https://www.facebook.com/Leportebonheur 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

新作★ 追憶のネックレス・・・_e0237680_1115640.jpg新作★ 追憶のネックレス・・・_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by samae-cafe at 2013-11-08 15:09
3連休大変だったのですね・・・(;_;)
私も同じ状態で夜中救急病院のお世話になった経験あります。
どうぞお大事になさってくださいね。

新作アクセサリー、キラキラと綺麗ですね。
これからの季節にピッタリ♡

toco


Commented by aya at 2013-11-08 21:49 x
本当に美しいですね!
私も樹脂加工をかじっているのですが、
ドライのお花の傷にレジンが染み込んでしまったり、向きを直してるうちにお花が破けたり_| ̄|○
Rinrinさんの作り出す世界は、バランスや色合いが美しいし、本当に尊敬します!
ネーミングも可愛い♡(*´艸`*)♡
Commented by Rinrin-french at 2013-11-11 14:03
>tocoさん

胃腸炎辛いですよね。。また昨日猛烈に痛くて、今日もお医者いってきました@@

素材の美しさを引きたてられるようなアクセにできたらなぁ。。といつも思っています^^



>ayaさん
試行錯誤な毎日ですよ~失敗作山積みです(笑)
ネーミング、、ちょっと昭和でしょ~(笑)

Rinrin-french
by Rinrin-french | 2013-11-08 12:39 | ++ハンドメイド++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french