人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

ハロウィンですね^^

マンションの中でもあちこちでハロウィンパーティが開催されてるようで

エレベータで小さな子の仮装姿みては ほっこりしています(・´艸`・)

今年は我が家はあまりハロウィンの気合が入らず(笑)

でも、少しずつ、秋冬インテリアになってきています。
Happy Halloween_e0237680_1528165.jpg


昨日の雲竜柳、夜、ライトつけたら、よりあたたかい 雰囲気で素敵でした。
Happy Halloween_e0237680_15312183.jpg


今日はお友達のメイク&ランチ。。。

とっても楽しい時間でした。
Happy Halloween_e0237680_15274860.jpg


毎朝掃除をするのが(やる気スイッチが入って)好きですが
来客が多いと、特に、気を付けるようになるので、有難いですね^^

みなさんは どんなハロウィンを過ごされるのかな。。。。

個人的に、、、、びしっと仮装して、
セクシー&ワイルドな「大人のハロウィン」をするのが夢です。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

Happy Halloween!

気合が入っていたころのテーブルの写真を添えて(笑)
Happy Halloween_e0237680_15302622.jpg






少し ディスプレイをかえました。
また明日記事にしますネ
Happy Halloween_e0237680_15313799.jpg

Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!ハロウィン~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

Happy Halloween_e0237680_1115640.jpgHappy Halloween_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by samae-cafe at 2013-10-31 18:24
気合の入ったテーブルセッティング、素敵です~♡
黒のケーキスタンドが映えますね~!
うちはジャック・オ・ランタン彫って力尽きました・・・(^^;

年々ハロウィンが市民権を得てきていますね。
子供たちのかわいい仮装姿が見られて私は大好きなイベントです(^^)

Happy Halloween !

toco

Commented by Rinrin-french at 2013-11-01 11:51
>tocoさん~
ほんと、子供たちの仮装かわいいですよね。

昨夜は、即席ハロウィンプレート作りました^^
またtocoさんのハロウィンも楽しみにしています。
by Rinrin-french | 2013-10-31 15:34 | ++料理・テーブルコーデ++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french