人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。


少し、、ご無沙汰してしまいました。

連休や、子供の行事が目白押しで。。。パソコンやネットから少し遠のいておりました^^

次男のほうの運動会は無事終わり、週末はいよいよ長男の運動会。

なかなか隙間時間もまとまった時間も 取れなくって、「ああ、、製作したいなぁ。。」 と思いつつ。。。でした。

今日はようやく、まとまった時間がとれ、ブログもアップできる状態に^^

お花マカロンのストラップ、秋冬のイメージで作ってみました。

作り始めたのはだいぶん前なんですが、何しろ時間がかかるシロモノでして。。(笑)
完成間近で納得いかなくなる場合もあったりで、成功率低めです( ̄▼ ̄|||)


こちらのお花マカロンシリーズは、ストラップのほか、イヤホンジャックとしても使用可能です。

お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_14422012.jpg


いつも、そのときどきの、「トキメキ」と「気分」で作るのですが
今回はシックさ、、、を入れたくて ラメやストーンを使わず。
モスや、時計のパーツを入れてみました♪
お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_14434241.jpg

小さな森みたい♪

お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_14433535.jpg

こちらは 個人的にお気に入り。フランスアンティークのレースをつけてみました。
お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_1445172.jpg



お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_14455712.jpg

小花を閉じ込めたり。。。
お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_14462532.jpg

裏表デザインが違うので、裏のお花の色が反射したり。。。キラキラ。可愛いです。

お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_14491832.jpg
↑ビオラは、画面で見ると青っぽいですが、実物は もう少しパープルよりのお色です。

裏表おもてうら?
お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_15344100.jpg



手作りBOXに入れてお届けします。
お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_14484960.jpg


こちら。。。先日お知らせしたイベントに出品予定。 
ネットショップも11月くらいにできるとよいなぁ。。

Le porte-bonheur FBページ https://www.facebook.com/Leportebonheur 


昨日は蒸し暑かったですが 今日は風が吹いて 爽やかですね!
よい秋を。。お過ごしください。
Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!かわいいやん~~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

お花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_1115640.jpgお花マカロンのストラップ 秋冬テイストで。_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by 履歴書の特技 at 2013-12-05 10:36 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by Rinrin-french | 2013-09-26 14:54 | ++ハンドメイド++ | Comments(1)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french