人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家でプチランチ会♪

先日、、、

お友達が我が家に来てくれました。

お一人は、なんと関東から yunyunちゃん が!(初対面デス)

そしてもうお一人は、大阪のamipamaちゃん(二回目デス)
※一回目はあのA+Mちゃんと我が家へ。→  
あ~  このころ、あくあさんもご健在、、懐かしいなぁ。。(・´艸`・)





ツィッターやblogなどでのご縁。。。

初めましてという言葉を発するものの すでに友達感覚、、不思議ですよね(笑)

我が家でプチランチ会♪_e0237680_18595774.jpg


夏休み中でガチャガチャしてるし、たいしたおもてなしは できませんが

その時できることをたっぷり愛を籠めて♡がモットーなので^^ 愉しめる範囲での準備です。
我が家でプチランチ会♪_e0237680_19052100.jpg

冷たいビシソワーズ、ラタトウィユ、タコマリネ、サラダ、から揚げ
美味しいパンはamipamaちゃんに買ってきてもらいました。

インテリアにDIYに古道具やハンドメイド。。
話したいことは尽きませんが~~お二人とも我が家のあとに過密スケジュールが入っているので
数時間でサヨナラしました。もっと話したかったな~~~~♪(癶∀癶✿)


素敵な頂き物も。。。
yunyunちゃんからは かっわゆーーいサシェ。ご自宅のラベンダーですって。ステキ
我が家でプチランチ会♪_e0237680_1933664.jpg


amipamaちゃんからは デコパした石鹸!やかっちょいいマッチ缶。しびれるー
我が家でプチランチ会♪_e0237680_194481.jpg


お二人とも忙しい中、我が家に立ち寄ってくださりありがとう~♡
また、、、会える日を楽しみにしていますよん~~
今度は一緒にお買いものしたいな(・´艸`・)うしし。



Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

我が家でプチランチ会♪_e0237680_1115640.jpg我が家でプチランチ会♪_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented by secretguardian2 at 2013-08-11 10:34
りんりんさんは本当におもてなし上手な、
愛に溢れたお方ですね!

私は自宅にお友達を招き入れた経験もほとんどないので
(骨とかガーゴイルとかあるので怖いからかしら(笑))
今回の自分の書斎カフェが「初カミングアウト」なので、
ものすごくドキドキだったりします。

そういうときにりんりんさんのブログを見たら、
気持ちが暖かくなります~。

そうですね!おもてなしは「愛」ですね♪

本日も気持ちがポカポカしました!ありがとうございます!
Commented by Rinrin-french at 2013-08-11 11:18
> secretguardian2 さま

ありがとうございます。
年を重ねてから。。。出不精になったのか、?自宅に来ていただくことが多くなり、、、最初は気合をいれていたんですが、ホストが気合をいれすぎると、逆にお客様が気遣いされたりするので、だんだんと ゆるくなりました。(笑)
お互いが愉しめる範囲が何よりものおもてなしかな、と思っています♪
骨とかガーゴイルとか!!かっこよい空間でいいですよーー
カフェ楽しみにしてます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
by Rinrin-french | 2013-08-09 19:08 | ++料理・テーブルコーデ++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french