人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪

関西は連日猛暑日!
体の為にエアコンをゆるくつけていますが

今日は汗かきかきしながら 掃除で気分転換。

子供のおもちゃいれが壊れ、捨てようと思ったワイヤーを見ていて、ふと思いつき。。。

丸くして、リネン糸で吊って、

チュールレースをふわっとかけたら

なんちゃって天蓋風♪
 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪_e0237680_1444956.jpg


こちら。。フランスアンティークのレース。。。。

ではなく IKEAのお安いネットですけど (笑)!

雰囲気作りにはOKです。

素敵なオーナメントはtsukiちゃんの作品です。(また後日ご紹介します。)

鳥かごを吊るしていたコーナーに
天蓋風を取り付けて。

before
 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪_e0237680_1410196.jpg


after
暑いんで。。ちょっと涼しげに。。なったかな?
 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪_e0237680_141142100.jpg


天蓋風の下には宝物が。。。^^
 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪_e0237680_14121052.jpg


上から。
 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪_e0237680_14122121.jpg


※ちなみに右側のアンティークドアの隣の、本棚風のんは収納庫の扉に壁紙を貼ったモノ。
周りにモールディングつけるのを放置中。。^^:
過去記事→嫌いな部分を大好きに変えるインテリア術。  壁紙マジック。



鳥かごは、リビングのアンティーク棚の上に置きました♪
 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪_e0237680_14133957.jpg




暑い暑いなんて言っていても あっという間に夏は駆け足で過ぎちゃいそう。。。
ワタシが掃除中にメンズはテラスでプール。
こんがり焼けた肌がなんだか胸キュンです。(笑)

いろいろ、あるけど、今を大事に、いきまっしょい。

良い休日を♪
Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪_e0237680_1115640.jpg 天蓋風?1コーナー プチ模様替え♪_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-08-04 14:19 | ++インテリア++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french