人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪

昨日は、午後は 吉村みゆきさんのフラワーレッスンでしたが、

その直前まで、、至福な時間を過ごしていました。

先月、我が家に遊びに来てくださった makiちゃん。

おもてなしランチに呼んでくださいまして。。。。

お忙しい中、心温まる、美味しいランチを頂いてしまいました!

makiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪_e0237680_18402522.jpg


夏を感じる、素敵なテーブル。。。。!+.(´亝∀亝`)゜+.

makiちゃんはお料理教室にも通っていたり、学生時代から、お料理が好きだったとのこと

うんうん、わかります。さらりと、、素敵な、そしておいしいお料理を出せるのですもの♡
makiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪_e0237680_18412516.jpg

メインはスペアリブのマスタード煮込み。これがさっぱりしてうまうま!

そのほかにも、マカロニサラダ、とろ~りキッシュ、マッシュポテトにサラダに冷製コーンスープ。。。

ガラスドームや器、お花、、どれも乙女心をくすぐる演出ですよね!+.(´亝∀亝`)゜+.



スイーツも、グレープフルーツをそのまま活用したフルーツゼリー♪とってもおいしい。
makiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪_e0237680_1842982.jpg


普段、ランチは粗食なワタシですが。。おいしいモノって入るんですよね!

ぺろりんと頂いてしまいました。

とーーってもおいしいのでレシピを聞いたりして。。。今度作ります。( ̄ー+ ̄)ニカッ!




makiちゃんのアトリエも素敵でした。。

parisを感じる作品を作られるmakiちゃん、アトリエもpariっぽい!
makiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪_e0237680_18463099.jpg
makiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪_e0237680_18463840.jpg

作品たちも可愛いし、、、色遣いも素敵♪

そして、makiちゃんの大切な作家さんもののコレクションも見せてもらいました!
makiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪_e0237680_18473842.jpg

uriさん shuさん shi-oriさん yukariさん kiyomiさん、abgさん、、、

いいなー♡ すてきーーといいながら撮影♪
うっとりでした。

スッキリとした空間で、生活感があまりないというか、、美しくて、、またまた ああ、自分もガンバローーと思いました(笑)

makiちゃん、素敵なおもてなしをありがとう♡
またゆっくりお話しさせてくださいね。

makiちゃんのブログ→chic chic


今日は、フレンチ好きな仲間と京都へおでかけ。。またお腹いっぱいです。(笑)
また後程、記事にしま~~す♪


Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

makiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪_e0237680_1115640.jpgmakiちゃんの 美味しいおもてなしとparisなお部屋♪_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-07-10 18:54 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french