人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西でのイベントに参加します♪

連休が終わりましたね~。
後半はのんびりしよう♪ と ゆるゆるしていましたが、
毎日、しぜんに朝五時に目覚めていました(笑)
東側のテラスから差し込む朝日を感じるのと、年のせいですか?八時間以上横になると腰が痛くなってしまい。。。若いころのように半日寝てみたい、と思いつつも寝られなくなっています(笑)

まぁ、健康的でよいのですが。。クスッ( ̄m ̄*)




お知らせです。

このたび、関西のイベントにも参加させていただくこととなりました。

5月22日  蚤の市~出逢い~

 アンティークショップビザールさんにて。

 
 

 11時から16時半頃まで


大好きなアンティークを通して出会った仲間と、

大好きなアンティークショップ・ビザールさんでの、イベントになります。

イツカソンナコトガデキタラヨイネ・・・

そんな言葉を紡ぎ合わせて実現へと導いてくれた心強い友に感謝します。



この日は、Rinrin-frenchも、お店にて Le porte-bonheurのお品とともに一日愉しみたいと思っております。

詳細は、 ビザールさんのブログ記事 をご覧くださいませ。

なお、近隣の有料駐車場には、あまり空きがないので、電車でお越しいただけるようお願い申し上げます。
最寄駅は長岡天神駅、徒歩数分です。

5/22は 京都で、
そして5/23~5/26は東京・西荻窪でイベント

りんりんさん大丈夫なのーーーーー???@@って感じですが
数か月前から、チマチマコツコツ、、、作っております。
また今日から当日まで必死に?いえいえ愉しみながらがんばりますーーーー。

BOX。
関西でのイベントに参加します♪_e0237680_11152499.jpg


スマホピアスや、マウスパットなど出品予定です♪




昨日、ちょこっと ドレッサーの横にお気に入りのバッグを提げて、
プチお支度コーナーを。
関西でのイベントに参加します♪_e0237680_11162749.jpg

かわゆい♡

良い一日を♪
Rinrin-french


↓バナー変えてみた♪いかが?(・´艸`・)↓
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

関西でのイベントに参加します♪_e0237680_1115640.jpg関西でのイベントに参加します♪_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented at 2013-05-09 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2013-05-09 16:17
鍵コメさま

以前もお話頂きましたが今は、多忙で、お受けできません。すみません。

Rinrin-french
by Rinrin-french | 2013-05-07 11:19 | ++イベント++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french