人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura2013 次男の入園に。

sakura2013 次男の入園に。_e0237680_1344385.jpg
今日は暑いくらいのいいお天気。

朝から洗濯掃除を済ませて、カメラを持ってお外へGO。

はらはらと散りゆく桜を 見ておきたかったのと

散る前に、次男の制服姿を カメラに収めておきたかったから。
sakura2013 次男の入園に。_e0237680_13373852.jpg


来週が入園式。
今度、新★年少さんなんですが 体格もいいし、プレで一年通っているので、
特別感はありませんが。。。一応、スモック姿→制服へ。

sakura2013 次男の入園に。_e0237680_1340180.jpg

桜が本当に綺麗で。。。。
優しく包まれるような感じで撮りたいな、、、とマニュアルで。(↑ISOは4000)

毎年 桜には 癒されたり励まされたり。。。桜ってほんとうに 日本人の心に寄り添う花だと思っています。

今年はとくに。。沁みます。。。
sakura2013 次男の入園に。_e0237680_13425077.jpg


本日一番のお気に入りの写真。
幻想的な感じで撮れた♡
sakura2013 次男の入園に。_e0237680_1345392.jpg


ほら。。ファンタジーの入り口みたいでしょ。
sakura2013 次男の入園に。_e0237680_13452193.jpg


春。
虫さんも発見もあちこちに。
sakura2013 次男の入園に。_e0237680_13466100.jpg



今日は小学校は入学式。
新★六年生になる長男は朝から準備で出かけていました。
長男が入学したの、ついこの間のような気がしていたのに。。ほんとうに早いですね。


次男もあっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。。。

公園には入学式を終えたみんなが集って。

アオゾラ・サクラ・そして門出の人々の笑顔。
お日様を浴びて、自然とワタシも笑顔になっていましたよ。


sakura2013 次男の入園に。_e0237680_1347353.jpg

桜並木と子供の笑顔。
もう。。希望の塊。元気もらいますね!

皆様にも。。。笑顔が伝染すると、嬉しいな。

ビバ、spring!

Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚






ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


sakura2013 次男の入園に。_e0237680_1511257.jpg

sakura2013 次男の入園に。_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-04-05 13:55 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french