webで公開中♪&スタジオ撮影秘話(笑)

今日はずっとお出かけしていて、、、今、PCで確認したのですが・・・・

先日の、エキサイトさんでの クリーンな環境づくりや除菌対策についての座談会の様子。。。

本日、webで公開されました。→

思いっきり。。。顏映っちゃってます。
(恥ずかしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)

皆さんのお話や記事など参考になると思いますので、良かったらご覧くださいね^^


こちらは、大阪の某スタジオで撮影を行いました。


朝からめちゃんこ緊張していました!

ちゃんと話せるかな? 何を話したらいいのかな。。なんてドキドキ。

でも、皆さんとお会いしたら、とっても素敵な方たちで、またエキサイトのスタッフさんもやさしくて、ほっ。

撮影前に 「鏡見てもいいですか?鼻毛でていたらアカンので・・・」 と 
オッサントークからスタートしちゃいました。 ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ

それでも、ワタシ、家の撮影は数回受けていますが、自分自身の撮影なんて 初めて。。。

なので、トーク中にパシャパシャ フラッシュが光るたびに、目をつぶるわ

顏はひきつるわ。。。

で仕上がりが心配でしたが やっぱり緊張してましたね(笑)

あー ほんとうに恥ずかしいですけど、

ウーマンエキサイトユーザーの方に抽せんで クレベリン ゲル プレゼントとのことなので、

良かったら。。。いかがですか(・´艸`・)

公開ページ→ http://happy.woman.excite.co.jp/cleverin/

Rinrin-frenchの記事→ http://frenchchic.exblog.jp/19971820/



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
このところ、アップ・ダウン・ほんとう~に色んな出来事が起きています。。。
ここ一週間、心配していた、あくあの具合の悪い原因が、先ほどわかり、
ほっとしたところです。

また後程記録として記事にする予定ですが、今日は食欲がでて、目力がもどってきたので、一安心。
e0237680_21184274.jpg

ワタシも今夜はようやく。。。眠れそうです。


眠る前に、ファンタジックな一枚をどうぞ♪
e0237680_21194124.jpg

よい一週間になりますように♪

Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


e0237680_1511257.jpg

e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
[PR]
by Rinrin-french | 2013-03-25 21:21 | ++others++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧