人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ネイルはパステルをのせて。

先日、ネイルチェンジしました。

シックなテイストが好きなワタシ。。。

モノトーンのネイルにしようか、、と思っていましたが、春に向けやっぱり、明るい感じにしよう♪

とパステルカラーをのせてみました。^^
春色ネイルはパステルをのせて。_e0237680_1285651.jpg

やっぱり、フレンチが好きみたいです。
やさしいピンクにホワイトのドットが三本、人差し指はパステルのボーダー、そして薬指にはビジューでリボンを。。。

春色ネイルはパステルをのせて。_e0237680_1210123.jpg

サックスブルーがちょっとさわやかさも出していますよね♡

指先を整えていただいて、また一か月、気持ち新たに頑張れそうです♪

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
なにかと忙しくなる季節のせいもあってか、
我が家の旦那様、今月は数日しか家に帰ってきません。。。
二週間海外→土日だけ家、五日間日本縦断→土曜日だけ家、日曜から海外、、、
そんな日々なので、すっかり母子家庭。
そしてこれから春休みに突入です。(´・д・。`)

旦那さん以上に食べる息子たちの、おさんどんの毎日になります(笑)

昨日はインドアプランツが少し仲間入りしました♪

大好きなエアプランツのほかに、エバーフレッシュやハートカズラを。。。
春色ネイルはパステルをのせて。_e0237680_12162656.jpg

やっぱり、植物は。。いいですね+.(´亝∀亝`)゜+.

そして、
一日の始まりや、
夕方などに、眺める、コレクション。。。
春色ネイルはパステルをのせて。_e0237680_12171198.jpg

アンティークレースの台紙付きのもの。
レースはもちろんですが、
台紙の水色の褪せ具合、装飾のゴールドの美しさ。。タグの一つ一つまでが、、感動するくらい素敵です。


美しいモノって、パワーをくれます。
癒しをくれます。

美しいモノから放出されているエネルギーに包まれると
じぶんも、元気になります。


疲れた時や忙しい時こそ
美しいものの、パワーを借りて。過ごしましょうね♡

よい一週間を。。。。☆

Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


春色ネイルはパステルをのせて。_e0237680_1511257.jpg

春色ネイルはパステルをのせて。_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
Commented by tsuki_55 at 2013-03-18 15:03
ストライプもドットも可愛い♪
そして、パステルカラー!!
文句なしの可愛さですね♪
見るたびに楽しくなって元気が出ますね!

可愛い♪♪
Commented by Rinrin-french at 2013-03-21 18:40
>tsukiさん
お返事遅くなりすみません。ヽ(´o`;

春気分で、明るくしてみました。
よくよく考えたら、ピンクと水色は、幼少時に大好きで、、お姫様ドレスの塗り絵はいつもその二色メインでした(笑)
by Rinrin-french | 2013-03-18 12:21 | ++beauté++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french