人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新コーナーができました♪ ~アンティークのブラックシェルフ~

リビングにちょこっと 新コーナーを作りました。

新コーナーができました♪ ~アンティークのブラックシェルフ~_e0237680_129918.jpg

アンティークのカードやシェードなど。。好きなモノを並べて。。。

先日思いつきで作った壁、

新しくお迎えした、アンティークのブラックシェルフを飾りたかったんです。

こういう流れるようなデザインの小さな棚を探し求めて一年以上。。。

ようやく。。。Reveさん で出会えました。

新コーナーができました♪ ~アンティークのブラックシェルフ~_e0237680_1211237.jpg


素敵なシェルフだけに。。。
ただ、クロスの壁に取り付けるのもさみしくて。
雰囲気UPさせるような背景を作ってみました^^

といっても、ほんとに思いつきですし~
家にあった端材ですし~
ぜんぜん、ちゃんとしてないんですけど(笑)

リビングのディスプレイ用テーブルのところに。(窓の部分なんですが、手前に立てかけてあります)
新コーナーができました♪ ~アンティークのブラックシェルフ~_e0237680_12125643.jpg

自己満足ですが。。。こんな小さな小さなスペースでも
一気にフレンチアンティークな雰囲気が増しますね♡

ひきで、全体。
新コーナーができました♪ ~アンティークのブラックシェルフ~_e0237680_12135341.jpg


うん、よしよし♪
家全体を漆喰で塗るという計画、、いまだに遂行していませんが
板やべニアにペイントや漆喰を塗って取り付けるだけでも 
雰囲気ほんと、かわりますね~・・・
コーナー一つずつ、、初めてみるのも よいかもしれませんね^^



昨日は、、色んなことがありました。
ワタシのMRIの検査だったんですが、気持ちが落ち着かなかったためか、、クルマをぶつけてしまったり@@
20年以上リスペクトしている、、氷室さんのご実家が火事で全焼というニュースにおののいたり。。@@


さんがつじゅういちにち。
忘れられない日。忘れてはいけない日。
一日も忘るるはずがない方が今も、、、。

そしてその前日3/10は東京大空襲で八万人の方が亡くなった日。。


きっと、どの日も、どんな日も、
たいせつ。

誰かにとっては誕生日であり、大切な人の命日であったり。

どの日にも、どんな日にも
それぞれの、思いが、、、ある日。
出会い 別れ 笑顔 涙 悩み 凹み 発見 感嘆・・・

だからこそ、今この瞬間を たいせつに 丁寧に 自分も周りも笑顔になるような瞬間を 過ごせていけたらなぁ。。。。って思います。

Rinrin-french

新コーナーができました♪ ~アンティークのブラックシェルフ~_e0237680_12214897.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


新コーナーができました♪ ~アンティークのブラックシェルフ~_e0237680_1511257.jpg

新コーナーができました♪ ~アンティークのブラックシェルフ~_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
Commented by reve at 2013-03-12 23:07 x
すごく素敵です。。
お部屋も、新しいコーナーも、りんりんさんの言葉ひとつひとつも(*^^*)
Commented by Rinrin-french at 2013-03-13 11:22
>reveさま♪
ありがとうございます。
reveさまでの出会い、、嬉しかったデス。(・´艸`・)
大がかりなことはなかなか。。。できないワタシですが、少しずついじれたらなぁ♡と日々思っています。
by Rinrin-french | 2013-03-12 12:25 | ++インテリア++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french