人気ブログランキング | 話題のタグを見る

net shopありがとうございました!

net shopありがとうございました!_e0237680_1565788.jpg
昨夜、Le porte-bonheurの net shopカートオープンしまして
沢山の方に遊びに来ていただき、、、感謝しています。
また、FBやツィッターでRTやシェア、広告してくださったお友達、ありがとうございます。


ご注文いただいた方には、本日午前中に確認メールをお出ししております。
また、13時までにご入金が確認できた分は、すべて発送しております。
よろしくお願いいたします。

まだ、、いくぶん在庫あるので、しばらくopenしておきますね^^
週末にでもゆっくり見ていただければ幸いです。

・マウスパット 古書 ブラック在庫1 sold
・マウスパット 古書 グレー在庫1 sold
・マウスパット 古書 セピア在庫1 sold

・懐中時計のバッグチャーム 額縁の少女在庫1
sold
 
これ、、一番のお気に入りなんです(*ノωノ)手元に残せってことかな。。。(笑)

ただいま、カートopen中 すべてsoldとなり、クローズさせていただきました。また次回の更新予定はブログやHPでお知らせします。

net shopダイレクト入口→★
net shopありがとうございました!_e0237680_13152464.jpg
Le porte-bonheur HPはこちら→ Le porte-bonheur

FBページ→

何だか、あっという間に週末ですね。
ほんとうに早いです~~~@@

まだ15時なのにすでに目がしょぼしょぼ。。(´・д・。`)(笑)

よい午後をお過ごしくださいね♪
Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


net shopありがとうございました!_e0237680_1511257.jpg

net shopありがとうございました!_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-02-15 15:14 | ++net shop++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french