【幸せを呼ぶカドケス】届く。 net shopについて。

e0237680_12172066.jpg
今日はマンションの点検の日で、午後かなーーっとのんびり構えていたら 朝九時にいらっしゃって。。。

流しの下・洗面所・トイレ。。。まだ準備前だった水回りの点検、まるで ガサ入れのようで、ちょっと恥ずかしかったデス。

でも、早くに用事が済んでルルルン~♪

そんなところに、小さな封筒が届きました♪

中身は。。。
関東に住みながら、血は絶対関西人の血が流れている、かなかなちゃん のハンドメイド作品。(え?説明おかしい?あのA+Mのあゆちゃんと、かなかなちゃんの会話は、もう漫談ですから。。爆)
e0237680_12162596.jpg

このカドケス(←かなかなちゃんのネーミング)、、、ただのカードケースじゃあないんだそうです。

・・・

なんでも、 【幸せを呼ぶカドケス】なんだそうですよ。

今回、我が家のあくあ(猫)が載っている生地のものと、パッチワーク柄がかわいいのと、二種類ゲットしました!
平日の夜って、酒飲んで寝ちゃうから 家事で忙しくて PCを見れないことが多いのですが、
たまたまツィッターで、かなかなちゃんのnet shop情報を見つけて、、、スタンバって、ポチリました!
かなり激戦だったらしいですが、、、ラッキーでした(・´艸`・)

猫柄のモノトーンのは、実は旦那様へと思って。
うちの旦那様厄年中で、去年はもーーーのすごく いつも以上にたくさん事件がありました@@
病気、病気、病気、そして借金の肩代わり、ほかにもかけないような悲惨なことがあれこれ。。

そんな旦那様が無事に過ごせるようにとの願いをこめて、かなかなちゃんのカドケスをプレゼントしました~。
けっして、 「宝くじがあたりますように。。」 などとの邪念は入っておりません。
                              クスッ( ̄m ̄*)

うちの子↓
e0237680_12281050.jpg

かわいいでそーー

毎回、ショップの時に準備するという「メルシータグ」
こちらもとってもかわゆくて。
e0237680_12242913.jpg

↑この写真だけマクロレンズで撮りました。(あとはスマホ)

かなかなちゃん♪かわゆいお品をありがとう~+.(´亝∀亝`)゜+.大切にしますね!
さぁ、幸せよ、カモン~!(笑)

かなかなちゃんのブログ→花々楽しい日

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


そして、Le porte-bonheurのnet shopについて、ちょこっとお知らせ。。。

予定なのですが、2月、バレンタイン前にopenしたいなぁ。。とひそかに思っています。

blogでも紹介しますが、事前の数日間、ショップカートを プレビューして、どんなお品物か、見られるようにしようと思っています♪
そうしておけば、お買いもの計画もたてやすいかな?と思いまして^^
あと、事前に会員登録できるようにしてありますので、もし、お買いもの予定がおありの場合は、会員登録しておくと、ログインしたらすぐにお買物できるので、住所や名前を何度も入れる手間がはぶけて、よいかと思われます^^

よろしくお願いします♪




e0237680_12351167.jpg

よい日曜日を♪
Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

e0237680_1225829.jpg
e0237680_9391282.jpg



               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
[PR]
Commented by kana2 at 2013-01-27 23:42 x
りんりんちゃんありがと~う!
もう大感激だよ!
買ってくれるの?本当にいいの?って思ってたんだけど
こんなに素敵に紹介してもらえるなんて~!
品物の写真のディスプレイ(スタイリング)の仕方はさすが!
惚れ惚れしちゃったわ
そして、ちっちゃなメルシータグ!
カンペキ!
これ以上のモノはないでしょうって言うくらい素敵です
やっぱ、すごいよ りんりんちゃん!
バレンタイン前にネットショップ開くのね
楽しみにしてます!
飲み過ぎには注意してね←マジで!(笑)
Commented by Rinrin-french at 2013-01-28 10:13
>かなかなちゃん♪
わざわざコメントありがとう♡
早くご紹介したかったからスマホでさくっと撮った写真ばかりで、ごめんなさいね~(笑)

メルシータグも含めみんなとってもキュートです。
なにげに、ふわふわで肌触りがよいのも気に入りました♪
これからもよろしくーーヽ(*´з`*)ノ
Rinrin-french
Commented by rika at 2013-01-28 17:25 x
こんにちは^^*
私も来ましたー。
幸せのカドケス、ゲットされたんですね。
うちの子が載ってるとなれば、ゲットしないわけにはいきませんよね。
きっと、ラッキーがころころんっとやってくると思いますよ^^*

そして、なんて、すてき写真ばっかりなんでしょう。
もう、うっとりして見入ってしまいました。
小さなお子さんがいらっしゃるとは思えない素敵なおうちもうらやましい。(ちらっと見える雰囲気から想像です^^;)
これからもお邪魔しまーす♪
Commented by Rinrin-french at 2013-01-29 11:26
>rikaさん♪
ね、同じ猫柄同志、、これからもよろしくですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

小さなお子さん、そして大きなお子さんもいるんですよ~
3歳と10歳ですが、ふたりともでかくて。。。すごいです。毎日散らかすわ、たべるわで、、(笑´∀`)ヶラヶラ
by Rinrin-french | 2013-01-27 12:38 | ++愛おしいもの++ | Comments(4)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧