人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのチケット風、を作る。

今日は動物病院の日。
毎週行くのはなかなか大変ですが、あくあが元気になってくれたら。。。と祈りながら向かいました。
今回は、投薬していたこともあり、数値が良くなっていて。。。数値以上にここ数日、生き生きとしたオーラや、足取りを感じていたので、嬉しかったです。


いろいろと、作りたいものがあるものの 資材が届かないので、

今日は、タグや、メルシーシールや、ショップカードなどをデザインして作っていました♪

こういう仕事って、、やっぱり、、、好きです♡ 無性に楽しい。。!(・´艸`・)

以前、Reveさんでまとめ買いした、アンティークのチケット。。。
アンティークのチケット風、を作る。_e0237680_2101562.jpg


作品には、使いますが、ラッピングにも使いたい、でもすぐ終わっちゃうな。。と思い、

こちらをもとにして、自分で作ってみました。

作るといっても今回の場合はスキャンして、画像をトリミングして、ワードにいっぱいはりつけて、色味を調整して、色画用紙にプリントアウトして、切って。。。といった感じです。

できあがり。。
アンティークのチケット風、を作る。_e0237680_212480.jpg

たまたま家にあった、黄色とベージュの間の色の 色画用紙を使いましたよん。

最初、はさみでチケットの形に切っていたら、結構大変だしゆがむので、
一直線にカッターで切ってから、くぼみの部分は、穴あけパンチで半分だけ穴をあけました♪

それなりに。。見えるかな?

次回のnet shopのラッピングに使えたらなぁ♡ と思っております。



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


今日は、旦那様が数週間ぶりに帰ってきました!
熱い海外にいっていたので、いつもに増して日に焼けて。。。
髪の毛は金髪で、ますます日本人離れした感じでした。。。。(笑)社会人としてダイジョウブかちら。。

亭主元気で、なんとやら、といいますが
あまり居なさすぎるのもさみしいものです。

なので、久々の元気な顔をみて、嬉しかったのは子供たちだけじゃあありません。
ニコニコしながら、数週間ぶりの洗濯物を洗いましたとさ。。。



素敵な夜を♪
Rinrin-french
アンティークのチケット風、を作る。_e0237680_218719.jpg





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

アンティークのチケット風、を作る。_e0237680_1225829.jpg
アンティークのチケット風、を作る。_e0237680_9391282.jpg



               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-01-24 21:12 | ++ハンドメイド++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french