人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作★ and ランキング

二日ほど前に、愛猫がまた突然歩けなくなり。。。

病院へ行ったりそばについて数日過ごしています。

少しずつ、少しずつ、回復が見える気もしますが まだ安心できません。。。

でも、家で作業できるのは幸せなことです。猫のぬくもりを感じながら、様子をうかがいながらも できることがあるのは有難いですね。


新作★ and ランキング_e0237680_9442386.jpg







しばらく前から、ずっとコツコツコツと物撮りと、PCでの画像処理を続けていました。

目はしょぼしょぼするし、手は腱鞘炎ぽくなる、細かい細かい、時間のかかる作業。

ようやく、形が見えてきました。

Le porte-bonheur のマウスパット、ご好評頂いており、とっても嬉しいのですが

自分的に【今の気分!】を閉じ込めた、ある意味マニアックな新作を作ってみました。

ワタシが一つ一つ集めてきた、大好きなアンティークたちを画像として取り込んで

コラージュした作品です。

新作★ and ランキング_e0237680_9295875.jpg


二種類作りました。

正直、、、かなり気に入っています。←自画自賛でスイマセン。自分の好きなモノを閉じ込めたので。。w

マニアックなので(笑)好き嫌いあるかもしれませんが。。。
1800年代のアンティークフレームをメインにしたガーリーなもの、そして祈りの石像をメインにした、敬虔なもの。。。どっちも好きです。

サイズ的には、B5のハーフというミニサイズにしました。

また完成したら。。お知らせいたしますね。




さてさて。おうちブログのこちらを立ち上げてから、

にほんブログ村のランキング【フレンチ】に参加させてもらって
たくさんの方に応援して頂いたり、ランキングの中で出会いがあったり。。感謝しています。
このたび、もう一つ、【人気ブログランキング】のほうにも参加させてもらいたいなーーと思い、バナー作ってみました♪
カテゴリー、、悩んだんですが、あえて、激戦区の 「インテリア・アンティーク部門」 にしてみました。
お友達がランキングに参加してはりきっている様子などをみて、自分ももっと頑張ろう♪という気持ちで参加することにしました。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

新作★ and ランキング_e0237680_1225829.jpg
新作★ and ランキング_e0237680_9391282.jpg


可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。
ヽ(*´з`*)ノ↓

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2013-01-13 09:47 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french