人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Bag ★

Happy Bag ★_e0237680_10573137.jpg
20代のころは、インテリアだけでなく、ファッション命!で、

週末になると駅ビルやあちこち出かけたり、新年はHappy bag、いわゆる福袋をゲットすべく、並んだり。。。

洋服や靴・・バッグなどに かなりの情熱とお金を注いでいたような気がしますが

最近はすっかり。。。服よりもインテリア!!になっています。

でもおしゃれは好き♪ なので プチプラで楽しんだり、 長く使えるであろうよいもの、をセレクトするように。

基本的には、【大人カッコいい】 とか 【カッコ可愛い】といったテイストが好きなので

レースやフリフリだったら 黒をセレクトして締めたり、

可愛いだけではないような、着こなしができたらなぁ。。といつも、思っています。

憧れつつも、多分できないだろうなーーと思うのが

【シンプルな大人服をさらりと着こなす、無駄のないクローゼット。】

結構、色んなジャンルを愉しみたい♪と思っちゃってるので、クロゼットはいつも大好きでいっぱいです。(笑)

そんな、まとまらないワタシがひそかに憧れている 【大人ナチュラル】 な洋服を生み出す、

licot の toccoちゃん。

以前、 カッコいいストールベスト を購入させていただいたのですが。。。

新春初売り♪をされていて、ラッキーにもHappy bagをゲットすることができました♪

Happy bagといっても 中身が見える、嬉しいもの。
(よく、勢いで福袋買って、中身が結局欲しくないモノ。。。てパターン、何度もありました^^;なので中身見えるのって嬉しいですよね。)

A,Bと二種類用意されていて、どっちも素敵で悩んだのですが、

以前からほしいな。。。と思っていた、【スカラップのストールベスト(ブラック)】、【はかまパンツ(ベージュ)】、のセットに、ティペットL(バンビ)までついたもので、とってもお得。
これは!!!と思いまして。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

昨日、届いてすぐ、着用してみました。
Happy Bag ★_e0237680_11179.jpg

スカラップを襟のように使うこともできるし。。いろんな可能性を秘めているベスト♪
そして、憧れのリネンの袴パンツは、はきやすく、ラインもきれいです。
リネン素材って、ほんと、、年々大好きになります!今ではベッド周りも全部リネン。。♡

ティペットも、軽くて肌触りがよいので、さっそく昨日おうちで着用してました(ぬくぬくーー)
Happy Bag ★_e0237680_112284.jpg

添えられたカードやショップタグも素敵です。

Happy Bag ★_e0237680_1124449.jpg

また、お気に入りが一つ、仲間入りしました。。。♪

Happy bagはすぐSOLDでしたが、toccoちゃん、オーダーも受け付けされているので、興味のある方、、覗いてみてくださいね(・´艸`・)








みなさまは、ことしHappy bag買われましたか?
Tokyoにいったとき、我が家の長男は「鷹の爪団 」、次男は「トミカ」の福袋をゲットし、ご満悦でございました。
クスッ( ̄m ̄*)

良い一日を!
Rinrin-french




・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

Happy Bag ★_e0237680_1225829.jpg応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。



可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。
ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by licot_tocco at 2013-01-10 13:57
りんりんちゃん、いつも本当に有難う。
素敵に紹介してくれて、とても嬉しいーー( TTT_ゞTTT)
こんなに褒めてもらっちゃっていいのかしらん?テレテレッ
これを励みに頑張るわん。

ストールベスト、ストールでもあるので首に巻いてもOKよ。(^_-)
うちの子たちが、りんりんちゃんのおしゃれにお役にたちますように。
お嫁にもらってくれてありがとね。
Commented by Rinrin-french at 2013-01-10 17:12
>toccoちゃん♪
いえいえ、こちらこそ、ちょうど、前から欲しいな。。と思っていた袴パンツとスカラップベストのコンビになっていて、これは絶対あたしが!と鼻息荒く意気込んじゃったわよ~(笑)
ほんと、素敵なHappybagをどうもありがとう+.(´亝∀亝`)゜+.
大切にします!
Commented by ブロカントエス at 2013-01-11 07:06 x
こんにちは^^
ベストすごく可愛い~^^しかもお買い得だね^^
他のも素敵!!

先日のバックも可愛いね^^
両面テープ病みつきになりそうでしょ^^
Commented by oishippo at 2013-01-11 15:03 x
なにげに写ってるRinrinさんのファッションも、
いっつも素敵だぁ~~~と思ってました。
センスのある方ってねやっぱり全部素敵です!
↓歩く、いいですよ~~歩いてる場所も素敵です。。。すごっ
私も体力アップしなきゃと、思いました。
今年もよろしく♪
Commented by Rinrin-french at 2013-01-11 21:36
>ブロカントエスさん。
前から欲しかったのがしかもオマケ付きでなんて、うれしいよね~
えへへ^^タイミングよかったんだあ♡

両面テープ、なかなかしっかりついてるね(笑)
じっくり縫えないときはよいね♪


>おいしっぽさん。
いやいやーー
おいしっぽさんこそ、いつも美味しい食事をされていて、、スタイルはかわらないんでしょうか!?
ワタシはクリスマスからの食べ飲み続きで太りました(笑)
体力、どんどん落ちていくので少しずつ運動してキープしたいですねー
by Rinrin-french | 2013-01-10 11:09 | ++closet++ | Comments(5)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french