人気ブログランキング | 話題のタグを見る

interior photo

interior photo_e0237680_16181555.jpg


お正月。。。ゆるゆるしていたら あっという間に5日も終わろうとしています。。。

皆様、おかわりありませんか?


我が家は本当にゆるゆるしていました(笑)ヾ(´ε`*)ゝ 

家族で氏神様に参拝し、初詣とともに、旦那様の厄年の厄除け祈願をお願いしたり

昼間から、ちまちまつまんで、飲んで、、子供と遊んで、、、みたいな感じで。

久しぶりに体重に乗ったら、なんとこの10日ほどで?2キロも太っていました!

息子にいたっては5キロくらい太っていて。。。家族でやばいね~って感じです。(笑)

昨日、スポーツSHOPに息子のスキーウェアや靴を買いに行って、

ワタシも便乗してナイキのウェアなどを買い込みました。
interior photo_e0237680_16112085.jpg

本格的に学校が始まったら。。。もっと動くぞーー



我が家の長男君が、ぜんっぜん、片付けや整理整頓に興味がないお方で。。。

小さいころから一緒にやってきたのにまったく効果がなく。

自分の部屋ができたら違うかな?と思ったものの、まったく、かわらず。(笑)

でも、自分で気づいて、やってほしいなぁ、とここ一年はなるべく手を出さないようにしていました。

ですがっ あまりの部屋の乱雑さに、、、みかねて。。。半日ほど片づけしていました。

古い教科書なども全部まとめて捨てて・・・おもちゃや小物は全部カテゴリーわけして、収納。

ようやくスッキリ。

10歳の長男と3歳の次男のおもちゃ置き場でもあるので、ほんとうにモノが多くて、まだまだ理想には遠く、お見せできるような部屋ではないので。。。今年一年かけて、少しはマシな部屋になればよいなぁ。。^^;



最近始めた、Instagram で。。。 →
interior photo_e0237680_20305778.jpg


最近撮った、お気に入りの interior photoを少し。

interior photo_e0237680_1616375.jpg


interior photo_e0237680_1617273.jpg

お正月のお花を飾りつつも、
クリスマスガーランドは、壁に吊るしてみました♪
もう少し・・・楽しむつもりです(・´艸`・)

interior photo_e0237680_16175843.jpg

ウォールデコは、このバランスが結構気に入っているので、いじっていません。。^^


インテリア、トイレも改装したかったり、my salonのとある部分もちょこっとイメチェンしたいな、といろいろ構想を抱えつつ、新学期が始まったら、挑戦してみたいと思います♪

あと数日♪
平常運転が待ち遠しい~(笑)

お子さんがいらっしゃるおうちは、みんな、同じかな?
すっかり  【飯炊きお掃除おばさん】 と化しているRinrin-frenchです。(笑)


良い週末をお過ごしくださいね。
Rinrin-french




・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

interior photo_e0237680_1225829.jpg応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。



可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。
ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2013-01-05 16:30 | ++others++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french