人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ&アンティークなインテリア。

フレンチ&アンティークなインテリア。_e0237680_12165867.jpg


11月15日発売の 私のカントリー別冊 
フレンチ&アンティークなインテリア 

9月の掲載の再編成となりますが 掲載されております。

表紙もタイトルも素敵ですよね。。。+.(´亝∀亝`)゜+.

自分の好きな分野の集大成、素敵なおうちがたくさん載っていてうっとりです♪

kiyomiさんのページや、お慕いしている、サラグレースの黒川さんのお宅も載っております!
ほんとうに。。黒川さん宅、、静寂で高貴な雰囲気が漂っています。。。
                       ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もしよろしかったら、ご覧くださいませ。

★フレンチ・アンティークなインテリア(楽天ブックス)★

我が家は、今回は以前の掲載の写真が、15カットほど、あちこちに載っておりました。
(いちいちキャプチャがはいっていないので、見つけられた方はマニアックなファンとして認定します!)(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ




SHOP準備も着々と。
新バージョンのスプーンフォークセットも作っております♪
フレンチ&アンティークなインテリア。_e0237680_12233080.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-11-18 11:00 | ++取材・掲載++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french