2013 手帳を選ぶ。

早いもので、もう10月も後半戦。。。。

来年のカレンダーや手帳を考える、季節になりましたね^^

今年は、東急ハンズで、悩んだ末に、こんな手帳を買いまして→★

一年、活用させてもらっております。

来年はどうしようか。。と思案していたところ、

powder の rieさんが購入されていた手帳が古書のようで可愛くて、、、
素敵ブロガーさんもこぞって購入していましたね(・´艸`・)
e0237680_10293786.jpg

ビジュアル的に、この黒の、いいな~~と思いました。



















ほかにも楽天でみつけた
e0237680_10303810.jpg
e0237680_10304434.jpg























こちらも、コンパクトだしバラエティ豊かだし、かわいい。。。






あとはイタリアのこちら。
e0237680_10361111.jpg

                           
















しかし!ワタシが希望するのは A5サイズで、書き込みやすく、

一番必要なのが 【ウィークリーページと、時間軸】 。

時間軸とは↓
e0237680_10493063.jpg

タイムスケジュール的なものです。

なので、そこをクリアしつつ洋書っぽいデザインのモノ。。。。と探しに探し。。。



これに決めました!
e0237680_10385785.jpg

Mark's のものです。



















ぐっと渋いブラックに金色文字が型押ししてあります。。。
今年はホワイト系の手帳だったから、来年はブラックで締める、もよいな~♡

裏面にもメッセージ、そして日常会話が英語やフランス語のがちろっと載ってるのもなんとなく嬉しい♪
e0237680_10475149.jpg




2013年、このブラック手帳に、たくさんのトキメキが書き込まれたら嬉しいな。。。。(*ꈍ⌣ꈍ*)

手帳探し・・・あなたにとってぴったりくる一冊が見つかりますように♪
Rinrin-french

e0237680_10545137.jpg

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by Rinrin-french | 2012-10-24 10:01 | ++器・goods++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧