人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チイサナセカイ 新作 ゴシック&ビジュー

チイサナセカイ・・・・

少しずつ、すこしずつ、魂を籠めて 作っています。。。

チイサナセカイ 新作 ゴシック&ビジュー_e0237680_151368.jpg

小さなフレームに、聖母子像。。。
その幸せそうな微笑みと、穏やかな空気を、お守りするように
何層も、何層も透明な樹脂を重ねて、、、、、、
ドームを作っています。


母子像、エンジェル、、、、。


冬に向けて、ゴシックなテイストのものを 作っています。。。
チイサナセカイ 新作 ゴシック&ビジュー_e0237680_15144591.jpg


お気に入り。。。
チイサナセカイ 新作 ゴシック&ビジュー_e0237680_1515230.jpg



小さなものはブックマークなどに
大きなものは、ネックレスやチャームにもよいかな、と思案中です。
ずっと探していた、素敵な金具も見つかったので、ブローチも作りたいな。


そして、ちいさなスプーン。。。
煌めく季節に。ビジューをてんこもりしてみました。
可愛い!と自画自賛(笑)
チイサナセカイ 新作 ゴシック&ビジュー_e0237680_15162519.jpg

こちらも、工夫してアクセサリーにできたら良いな♪



11月中に Le porte-bonheurのネットショップをopenしたいと思っています♪

わくわくしながら、、、毎日、少しずつ。

今日も、いい日でありますように。
Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2012-10-23 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2012-10-24 10:17
>2012-10-23 21:34鍵コメさま

ありがとうございます。
いえいえ、そちらさまこそ、素敵な世界を紡がれていますね。。。
いつか。。ワタシもレッスン受けてみたいです♪興味ある分野ですもん。
お気に入りありがとうです。わたしもしました~
by Rinrin-french | 2012-10-23 09:56 | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french