人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。

++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_15251473.jpg
先日のLe porte-bonheur のnet shop、

沢山の方に来ていただき、本当に感謝しています。

改めてありがとうございました。

本当は、お一人お一人に手書きのお手紙を同封したかったのですが、

早くお品物をお届けしたくて、、shopカードに一言、となってしまいました。

みなさまに、無事にお届けできたようで、あちこちから写メやメールが届き、

ワタシも嬉しく感じています。

ちょっとこの場を借りてご紹介させていただきますね。

yuriyuriさん のお写真
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_1531413.png


yunyunさん記事も→
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_1534164.png


miotymamaさん
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_154256.jpg


sh-oriさん
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_1541716.jpg


なつめさん は、ウチミセでもお世話になった方ですが、
なんと、Rinrin-frenchコーナーを作ってくださいました→記事
素敵ハウスに、、、こんなコーナーを設けていただいて嬉しい。
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_1584486.jpg


そして、atelier vaniraさん
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_15132518.png


バニラさんの構図をぱくった、かなかなさん。(´゚艸゚)∴ブッ
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_15135329.png

かなかなさんは 関西出身で、ブログなどもめちゃ面白いです。→記事
この石膏像、なんとガチャガチャなんですって~~ほしぃ♪(・´艸`・)


ほかにも、ご丁寧に、メールをくださった方々。。。ありがとうございました。
マウスパットが欲しくてずっと狙っていたんです、ああいうのを待っていました♡という嬉しいお声や、
ブログを見て、なんだか元気もらっています。。なんて励まされるメッセージ。。。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。



多分、一番最初にsoldになったのがマウスパットだと思うのですが、
Rinrin-french、今日も頑張って、作成しておりました!

マウスパットは、実は、なかなか大変でして。。。
画像ファイルを作るまで紆余曲折、、そして、色味・質感を出すのに紆余曲折。。。
実際にプリントしてみても、今度、シートを張り付ける部分、そしてスポンジを張り付ける部分、
そして最後にカットする部分、という工程を踏んでいるのですが、
何処か一つでもミスしたら、使えません。
(実は、たくさんのロスが山積みされています^^;)

ラッピングまでいきつくまで、本当に真剣勝負。
紙漉き職人の気分で、作っていおりますです。。。

工程中は、はっと、息を止めて、
「うまくいきますように~~~~~~~~~~~~~」と祈りながら、作っています。(笑)

まだまだ利益が出るまでには達しませんが。。。

今回、みなさんから、嬉しい♪と喜びの声をたくさんいただいて。。。それが、、なにより、嬉しくて。

だから、またリクエストにお応えできるよう、頑張ります!

その時のベストを出したいので、色味なども若干変わったものもありますが↓
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_1521553.jpg

グレー、モカ、セピア、個人的に気に入っている黒背景のもの。


そして、冬に向けて、ゴシック系のチイサナセカイも。
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_15242190.jpg


母子像が、、大好きなのです。。。
++シアワセノトビラ++ 次の目標へ。。。_e0237680_1524585.jpg


次回、11月後半を目標に、少しずつ作っていきたいと思います。
目標、やっぱり、、大事ですよね(・´艸`・)
クリスマスに向けてのお品も増やせたらよいな。。。

そして、ここは独り言なんですが。。。
トキメキはみんなで共有したい♪と思っているので、
近々、いずれ?Rinrin-frenchの自宅で、小さなレジンのworkshop&撮影会なんかを開催できたら、楽しいな~~なんて、勝手に思っているのです。
もし、、要望があれば。。おっしゃってくださいね~♡


Le porte-bonheurの意味は、幸せの扉、しあわせをもたらす。。。という意味。
ちいさなシアワセが、少しずつ。。。広がっていったら嬉しいです。

Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by Masumi at 2012-10-15 17:23 x
Rinrinさん♪遅くなってしまいましたがnet shopのOPEN❤
おめでとうございます^^
そして既にSO!!凄いです♪皆様ご購入なさったお品物を
素敵に撮影なさってますね(*^_^*)
小さな美しい母子像の世界にウットリ❤
次回も楽しみです
私も是非GETできるように頑張りますね!!

製作は大変かと思いますが、頑張って下さい。
応援しております^^



Commented by chic-chic at 2012-10-15 21:23
Rinrinさん

待ってましたよ~♪WSないかな~?なんて・・・
ペンキ塗りのWSとかしてほしいな~って思ってたんですけど、
こちらもやってみたい!!です^^
楽しみにしています~!!
Commented by marimaman at 2012-10-15 21:54
Rinrinちゃん♪
あっという間にSoldになりましたね~♪
みなさんの素敵なお写真にまたうっとりです。。。♪
ごめん、私、今日の記事に恐ろしいものを載せてしまったよ~笑
こんなのもありで。。。^^;
Commented at 2012-10-16 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2012-10-16 12:42
>Masumiさん~

ありがとうございます。
そして嬉しいお言葉、励みになります!
また開催しますので、よかったら、覗いてやってくださいね^^
小さな母子像、、、これから少しずつ作っていきますよ~♡むふふ



>chic-chicさん~
ありがとう~
エッ、ペイントのWSがいい?(笑)
ペイントも、、絵を描くような感覚でやっているからなぁ、
説明が難しい。(笑)
お近く(?だよね?)だし、ぜひ遊びにきてね^^
Commented by Rinrin-french at 2012-10-16 12:44
>marimamaちゃん♪
昨夜、スマフォからコメントをみて
「恐ろしいモノ」ってあるから、ドキドキしながら見に行ったよ~(笑)
いやいや、恐ろしくはないよ!(笑)
早速ありがとう、そして素敵に紹介してくれてメルシーです(・´艸`・)



>Minamiちゃん♪
久しぶり~
そして嬉しいコメント発見したので早速遊びに行ったよ~
本当に良かった♡ワタシもすっごく嬉しいです。
いっぱいいっぱい、あかちゃん生活楽しんでね♡
Commented by tsuki_55 at 2012-10-17 10:38
Rinrinさん こんにちは♪
次回のネットショップ、楽しみにしてまーす(*^^*)
アクセサリーもマウスパッドもすっごい好みでした♪
準備、大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね♪
楽しみにしてます(*^^*)
Commented by Rinrin-french at 2012-10-17 10:53
>tsukiさ~~~ん

素敵なtsukiさんにそう言ってもらえると俄然励みになります!
次回にむけて、頑張ります。
なにかと忙しい時期だから体調管理しながら、、ですよね★
ありがとうございます。
Commented by Lio-017 at 2012-10-22 09:59
わー、素敵(・´艸`・)
私がしばらくネットをお休みしている間に、SHOPオープンされたんですね!
おめでとうございます(*^^*)
購入したかったです…。
次回を楽しみにしていますね!
そして、レジン教室!是非参加したいです♡
関西に住んでてよかった〜♪
Commented by Rinrin-french at 2012-10-22 10:50
>Lioさん

ありがとうございます。
そして、おめでとう!今ブログみにいったらご出産されていて。。びっくりし、嬉しくてたまりません!
ネットショップまたやりますので よかったら来てくださいね~

レジンワークショップも考えますね!
by Rinrin-french | 2012-10-15 15:32 | ++net shop++ | Comments(10)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french