人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はペイントを。。。and・・・

土曜日は、ちょこっと時間ができたので いそいそとペイントをしていました。

前居で使っていた、大きなコルクボード

思い切って黒にペイント♪

↓先日の雑誌にも載っていたコーナーですが背景を黒にして引き締めました。
週末はペイントを。。。and・・・_e0237680_10532965.jpg


週末はペイントを。。。and・・・_e0237680_10534216.jpg


そして、こちら↓も廃品の引き出しです。(笑)
作りためている、ブローチやヘッドアクセサリーを入れようと思いつき
黒とグレーでやや、シャビーにペイント。
塗り始めちゃってるビフォア写真(笑)
週末はペイントを。。。and・・・_e0237680_10543999.jpg


週末はペイントを。。。and・・・_e0237680_10545687.jpg



それと、ついでだ~♡と、目についた、木製ハンガーもブラックにね(・´艸`・)
週末はペイントを。。。and・・・_e0237680_10564780.jpg




先日の 雑誌掲載の記事 に たくさんの おめでとう♪ をありがとうございました。

改めて、誌面で見てみると、まだまだ。。と思い、ワタシにとって新たなスタートとなりました。

今は、あれも、これも、いじりたい。。。とムクムク妄想中です。(笑)

でも昔から、やりたいことが多すぎてどれも中途半端な感じなので(笑)
一つずつ丁寧に、、取り組んでいかなくっちゃ^^;仕事も家事もありますしね~
ネットショップ準備もあるし。。。ヾ(´ε`*)ゝ 


日曜日の朝、旦那さんが二週間ぶりに帰国しました。

でもとってもハードスケジュールで、洗濯物をいれかえて、今朝6時前には出発、、

24時間もおうちに居なかったけれど、数時間、家族で過ごして ほっとした感じがします。

一応、旦那さんにも掲載誌をみせたのですが(←あまり興味のない人)

ぺらぺらぺらーっと横目で見て 「ふ~ん。。」 で終わりでした。(´゚艸゚)∴ブッ

また、しばらく彼がお留守の間、ワタシはおうちをいじろうと思っております。
                             v( ̄∇ ̄)ニヤッ


新しい週、
ワクワクがいっぱいの一週間でありますように♪

Rinrin-french
週末はペイントを。。。and・・・_e0237680_11105991.jpg





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kk-olive at 2012-09-10 17:21
Rinrinさん、こんにちは(*^_^*)
先日は、暖かいコメントありがとうございました~!感謝❤

papaさん、長い出張から帰って、また出発してしまったのですね~。
お子さんたち、寂しいでしょうね~。
我が家も来月から しばらくの間papaと離れ離れなので どんなかな?って・・・。
やっぱり家族は、みんな一緒がホントは1番ですよね。。

で・・素敵なペイント・・どれもお勉強になります~(^O^)/
引き出しをディスプレイに使うのってステキですね~。
そうなると、なんでも使えそうな気がして捨てられなくなりそうです~(^_^;)

そして、私のカントリー掲載、おめでとうございます❤
出遅れてしまいました・・汗;
是非是非、本屋さんに行って拝見しなければ!!
Commented by marimaman at 2012-09-10 21:46
ペイント、やり始めたら止まらないですね^^♪
ついでに塗っちゃおう~、すごくよくわかります。。。笑
papaさんが「私カン」をちら見して「ふ~ん。。。」
想像してぷぷっとなりました(笑)
うちにもそんな人いてるねん~~笑
ムスメがぶち抜き4ページを見て、すご~いすご~いって感動してました♪
でもあの撮影からさらにグレードアップしているよね♪
あくあちゃんがかわいく映ってたね♪
Commented by Rinrin-french at 2012-09-11 11:10
>kk-oliveさん♪
そうですよね。。うちも、関東から大阪に来るときは本当に悩んで泣いて。。でも結果、「家族は一緒がいい。」と思ってついてきました。
でも常に海外ふくめ、いろんな場所の転勤話もあるので、、ドキドキします。。お互いがんばりましょーね。

ペイント、廃品の引き出しが使えるようになって嬉しいです(笑)



>marimamaちゃん♪
ほら、夏休み、まったくペイントをできなかったから、
堰を切ったように?しているよ~(笑)
そのうち壁をいろいろ変えたいと思っているのだ。。
まりままちゃんのずっと愛している私のカントリーに掲載してもらって記念になりました(笑)
Commented by 美花 at 2012-09-11 15:11 x
こんにちは~
週末は熱でダウンしていた私は、お仕事も全然出来ずにいました^ ^;

ブラック、良いですね~
全体的にしっとり感が出て、すっごく素敵です❤
それから引き出し使いも素晴らしい!!!
実は私もひとつ要らない引き出しがあったのですが、
どう活用していいのか分からず、ガラージに転がしたままだったので(汗)
私もペイントしてみようかなぁって思いました☆
いつも素敵なアイディア、本当にありがとうございます^ ^
Commented by Rinrin-french at 2012-09-11 17:41
>美花さん♪
体調大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。

引き出し、美花さんもぜひ活用してみてくださいね~(・´艸`・)
使わないものが、リメイクで、大好きになる瞬間が私は大好きです。
by Rinrin-french | 2012-09-10 11:05 | ++DIY・リメイク++ | Comments(5)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french