人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵おうちサイトのご紹介☆ ウチミセ

昨日、8月1日、素敵なサイトがオープンしましたよ。

            Uchimise ウチミセ





インテリアやお家を建てるための総合サイトです。

美人編集長が三人いらっさいましてね。。。

栃木編集長は A+M のあゆちゃん。

茨木編集長は なつめさん。

千葉編集長は yunyunちゃん。

サイトに飛んでもらえば分かりますけど、

なかなか情報もりだくさんで、見ごたえのある素敵サイトでございます。(・´艸`・)

おススメは 

ひとんちレポート はもちろん、

コヤジマン とか みんなの無印+IKEA+ニトリ+ダイソー とか、

板壁の作り方 とか。。。

Rinrin-french的には 「俺のこだわり」 が好きですね。今後に期待です♪
ガレージと車って殿方の永遠のロマン♪
我が家には残念ながらありませんが。。。いつか。。と思っています。
屋根裏部屋もそそりますよね~~~ぬふふ。 (΄◞ิ౪◟ิ‵ )





こちらのサイトの 「インテリアの達人」 というコーナーで

ワタクシRinrin-frenchも、掲載させていただいております。ヾ(´ε`*)ゝ

色んなタイプの、素敵なおうちが、たくさん掲載されているので、

是非ごらんくださいませ~♪


小学生のころからインテリア大好きだったワタシですが

昔は(←(笑))情報がなかなか、手に入らなくて、、苦労しました!

田舎でしたから、雑誌や本を取り寄せるのも一苦労。。

本だけでは、どうしても細かい部分が分からなかったり。。。(◞‸◟;)


今の様にネットでいろいろ簡単に調べられたり、

詳しい方に聞けたら どんなにか心強かったでしょうね~


色々やってみたいけど、やり方がわからない。とか

どこに聞いたらいいの? とか

色んな疑問に ヒントをくれるようなサイトだと思います♪


春に栃木編集長のあゆちゃんが我が家に
押しかけた来てくれた 時から、
かなり色々。。かわりましたが。。。

家づくりってきっと。。ずっと。。って思います♪
素敵おうちサイトのご紹介☆ ウチミセ_e0237680_12554039.jpg




昨日の、
++Mon rêve++ 夢。 に たくさんのエールありがとうございました。
小さな目標から一つずつ。。。向かっていきたいと思います♪
小さくていい。こじんまり、だけどほっとするような ”場所” を作れたら。と思います。

素敵おうちサイトのご紹介☆ ウチミセ_e0237680_12571492.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by saraのかあさんma-sa at 2012-08-06 15:02 x
今日は通り雨がはげしく降ってちょっとしのぎ易い気候です♪
素敵なサイトに素敵生活の達人たちがいっぱいですね。。(*´ο`*)=3 はふぅん

チェストの中にはRinrinたんの作品が陳列してるのね♪
夏休みたいへんだけど(*^_^*)皆さんお健やかでね!
ぽちっ☆
Commented by oishippo at 2012-08-06 15:19 x
インテリアの達人、見てきました。
きっと宇宙人がみたら、
私と同じ人間とは思わないんだろーなー
センスのいい世界~
↓そして、新しいRinrinさんに生まれ変わるのですね。
素敵な夢のお話にワクワクしました。
40代って、楽しいですよ~~

Commented by Rinrin-french at 2012-08-06 16:16
>saraのかあさんma-sa さん♪
雨が降ったんですね、こちらはまだ。。でも大きな雲が見えるから、どうかな?少し涼しいお湿りがほしいところです^^;
夏休みでなんだか、落ち着かないような、毎日同じような、不思議な感覚の日々です~^^;


>おいしっぽさん♪
とんでもないですよ~おいしっぽさん宅も、そしておいしっぽさんも
素敵な方じゃないですか♡(・´艸`・)
新しいりんりんさん、、に生まれ変われますかね~(笑)
二度目の成人式だそうで、、がんばります。(笑)
by Rinrin-french | 2012-08-02 17:00 | ++取材・掲載++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french