人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近塗ったモノ。

今日も夏の日差しがギンギラギンですね~(笑)

夏休みになって、なかなかペイントはできないのですが

夏休み前にちょこちょこ塗っていたもの。。
Before
最近塗ったモノ。_e0237680_12281217.jpg

白っぽいシャビーなミニ椅子(二脚)、飾り棚、セリアで買ったTOILETのマーク。


最近塗ったモノ。_e0237680_12293261.jpg

ミニ椅子は一つはmy salon、もう一つは玄関に♪

最近塗ったモノ。_e0237680_12303048.jpg


ハンガーも一つブラックが欲しかったから。
最近塗ったモノ。_e0237680_12305657.jpg


そしておまけ。
以前、ダストBOXのリメイク(?)のときにでた、廃材をフレームに見立てて。
ブラック塗装してチキンネットを貼って。


最近塗ったモノ。_e0237680_1230966.jpg



これが、二つできたので、一つはガーデンのアクセントにしました。^^





夏休み、色んなお友達が出たり入ったりして、、、

最近塗ったモノ。_e0237680_1238722.jpg













ママさん、お子さんに好評なのが 【キッチン横のブラックボード】です♪

「黒板だぁ♡書かせてぇ~」とお子様にも好評(笑)

簡単なので、興味のある方はどうぞ作ってみてください♪ヾ(´ε`*)ゝ 

でも、、この日差しの中、、外でペンキしたら。。。自分までもが【黒板】になるのは間違いありません!
ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ



いい週末を♪

Rinrin-french














・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by petitbleu at 2012-07-29 16:14
やっほ~

久々にコメント入れてみた!

黒板・・・ ちゃんとオチを忘れないね(爆)

相変わらずブレずに頑張ってるところが偉いなあ!
私、今、PCと資料をリビングに積み上げて、仕事してて、片づけも
できない状態だよ>< はあ~~~~ 綺麗なおうちにしたいっ!

凸#
Commented by Lecrin-n at 2012-07-31 00:27
こんばんは^^
rinrinちゃん、誕生日だったのね!おめでとうございます♪
うふふ。。40代が始まったのねん^^仲間!(笑)
もうこれ以上は年取りたくないけど仕方がない。。
rinrinちゃんみたいに若くスリムでキレイで~
憧れまする。。

黒いものがたくさん増えたね!ノスタルジックルーム、
素敵だね~♪
natu
Commented by Rinrin-french at 2012-07-31 11:54
>ぷちぶるーさん♪
ありがとう。

オチ、、大事だよね。(´゚艸゚)∴ブッ
大阪にきてから、、特に。。オチは外せないわ。
あ、うちも、今大きなテーブルにPCと資料が山積みだよ~
月末仕事で。。あはは。。
お互いがんばろうね。


>natuさん♪
ありがとう~そうなの。。natuさんのようにきらめく40代をめざすわ。
追いかけるからね~(笑)
スリムではないけど。。体力筋力つけてつっぱしりたいですわ。。

Commented by tomomonn1028 at 2012-07-31 22:51
初めましてっ♪
tomoと申します。
とっても、とっても素敵なブログ…
まるで洋書から切り取ったようなお宅に、目が釘付けに(●'ω'σ)σணღ*
これからも読ませていただきたいので、リンクいただいてもよろしいでしょうか?

遅れましたが…
お誕生日おめでとぅございます♪♪
Commented by Rinrin-french at 2012-08-01 12:54
>tomoさん♪
コメントありがとうございます。
そしてリンクまで。。うれしいです。
tomoさんのブログもとっても素敵ですね♪
これからもよろしくお願いします~~
by Rinrin-french | 2012-07-28 12:39 | ++DIY・リメイク++ | Comments(5)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french