人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antiques *Midiさんでお買いもの。

週末は、癒しの休日になりました。

美容院に行って、カラーを入れて、そして【ヘッドスパ】をして。

アロマの香りと、ハンドマッサージが気持ち良くてウトウト。。。。zzz


そのあとに、Antiques *Midiさん へ立ち寄りました。

素敵なSHOPに行って、びびっと来てしまったら、連れて帰らずにいかない性分なので

出費がかさみすぎている昨今、なるべく我慢しよう我慢しよう、、と思っていたのですが、

Hpをチェックしていたら タイムリーに、欲しかったものが入荷されていたので、サイズなどを実際に確認したかったのです。

欲しかったものは、、また後程、お話するとして

素敵なSHOPを。。。ご覧くださいまし♪
この日はデジイチを持っていかなかったので、スマフォ撮影です。
Antiques *Midiさんでお買いもの。_e0237680_1584225.jpg


定期的に買い付けに行かれているので、

広い店内の中は、行くたびに 素敵なモノが あふれていますよ。。

Antiques *Midiさんでお買いもの。_e0237680_15205159.jpg


Antiques *Midiさんでお買いもの。_e0237680_1521121.jpg



宝くじが当たったら 家のローン返済より。。。。

ミディさんで大人買いしたい、、Rinrin-french。。。クスッ( ̄m ̄*)

写真上の左下のグレーの、エレガントなお品はライティングビューローになっていまして
鍵穴とか、、その使い方とかがとっても素敵でねぇ。。
ドレッサーにもぴったり。。。衝動買いを抑えるの大変でしたよ(笑)
それとこちらの小ぶりなチェスト↓これも絶対素敵ですよ~~まさにフレンチの世界。
Antiques *Midiさんでお買いもの。_e0237680_15191250.jpg

棚板の構造が、まさに古きフランスの伝統!ダボなど使わない、美しい仕上げです。
そう、それは我が家のオーダーのTVキャビネットも同じです(・´艸`・)


Antiques *Midiさんでお買いもの。_e0237680_15214084.jpg

さりげないシーンも、、深いんです。。。

正直ね~~~
ワタシ一人の趣味では、「とあるもの」を買うより、
こんなブラックチェストとか↓
Antiques *Midiさんでお買いもの。_e0237680_15222080.jpg


こんなカッコいいデスク?チェスト?とか↓
Antiques *Midiさんでお買いもの。_e0237680_15225192.jpg


買いたかったんですけど。。。すでに置く場所もないし、、ガマンノコ!


というわけで、厳選した末、いくつか。。。お買い上げして帰ってきました。

お品物が到着したら、、追って、ご紹介いたします。

(か、買わなくても、)素敵な店内で一つ一つじっくり拝見するだけで

かなりの癒し効果があります♪(*ノωノ)

そんなSHOPのHPはこちら→★


Antiques *Midiさんでお買いもの。_e0237680_1528395.jpg

ほら。。。。うっとりするでしょう。。。


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by minaminfo7 at 2012-07-02 18:01
りんりんちゃん♥
こんにちは(^-^)
りんりんちゃん好みのテイストのショップだね~
どれもとっても雰囲気があって、素敵なものばかりだね♥
目の保養にもなるね(*´艸`)
全ポチ☆
Commented by Rinrin-french at 2012-07-03 10:43
>Minamiちゃん♪
うん、そうなの。。住みたいの!(笑)
伺うだけで癒されるわ。。。
この頃ね、、とてもいろんなことが起きて、目まぐるしいのだけど
プチ現実逃避でした^^
でもまた頑張ろうって思えるし。。ね^^
by Rinrin-french | 2012-07-02 10:00 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french