大きなバッグ・ブローチ。~アンティーク&100均アイテムを使って。~

子供服を買いに行って見つけた、

シンプルな生成りトート。

【R】のイニシャルが入っているので、つい買ってしまいました。
               (イニシャルものに、弱いです。。)


e0237680_16522962.jpg


これにつける、大ぶりの、、ふりふりのブローチを作りたいな♡

と 隙間時間に。。。。

材料は、アンティークのチュールレースやシフォンに フレンチリボン、そして 現行品のリボン、、、、
e0237680_16534982.jpg

そして、ミニミニフレームや、大きなビジューは、先日 セリアで見つけたモノ。


フレーム・コラージュを作るのが好きなのですが

ブローチを作るときも、それと、同じ感覚。。。

これとこれを組み合わせたらかわいいだろうな♡って、あわせていって。
e0237680_16561085.jpg


レースやリボンは6種類。
アンティークのボタンや、自分でつなげたミニパール
フレームにはカメオ。。。

e0237680_16565213.jpg

なかなか、かわいいモノができあがりました♪

e0237680_172198.jpg

              どうでしょう?(*ノωノ)





e0237680_16575566.jpg

              使わないときは、部屋の片隅に。。。。






昨日はネイルチェンジしてきました。
今回は、ライトグレーベースにシルバーラメとホワイトのライン、
小さなホワイトブリオンで フレンチシックっぽい。(・´艸`・)
一か月また頑張れそうです。
e0237680_929484.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 嬉しいです。

可愛い♪素敵♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-05-10 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimaman at 2012-05-10 14:43
どんな素材もたちまちRinrinちゃんらしくなってしまうのは
さすがのセンスですね!!
うらやましくもリスペクトします!
Rinrinちゃんが私のママならどんなにか幸せなのに~♪

ここのところの感性は私、どう頑張っても欠如してるようなのです。。。^^;
Commented by lian-jardin at 2012-05-12 00:56
こんばんはー☆
イニシャルバッグだけでも可愛いのに、さらに手を加えて素敵にしちゃうところがさすがRinrinちゃま♥
ファッションにもインテリアにもどちらにもぴったりなのはスキなものがブレずに統一されているからなんでしょうね。

ネイルもシックでとっても可愛いー♥わたしは明日、ネイルチェンジです。
カチカチのフレンチ(←なんて呼んだらいいのかな?笑)可愛い!可愛い!マネっこしちゃおうかな♥♥
Commented by Rinrin-french at 2012-05-12 14:02
>2012-05-10 13:27 鍵コメさま

色々とありがとうございます。
楽しみにしていますね~!

手を抜かない、わけじゃあないんですが
部屋も身なりもきれいにするのが好きなことと
やっぱりきれいにしていると いい運が回ってくるのを感じているので
ついつい。。爪は保護のため、という理由も大きいです。
でも、わんぱくぼーずたちがいるので、すぐに悲惨になりますが(笑)


>marimamaさん♪
(´゚艸゚)∴ブッ 不良母だよ。。。ワタシは。。毎日反省しているもの@@
marimamaさんのんがお姉さんなのにリスペクトなんて、
ありがたいお話ですww


>lian-jardinさん♪
わぁ、ネイルチェンジどんなのにするのかな。
毎回、楽しみですよね。
DIYとかするせいか、二週間くらいで 結構いたんじゃって。。。^^;
なのできれいにしてもらうと、ほんとうに気持ち良いです~
by Rinrin-french | 2012-05-10 09:30 | ++ハンドメイド++ | Comments(4)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧