人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~~!!  やっぱり我が家が♪


往復1200kmのロングドライブを経て

大阪の我が家へ戻ってきました。

ただいま~~!!  やっぱり我が家が♪_e0237680_22292159.jpg




昨日の、突然の春の嵐、これがもう気になって気になって。

鉢植えなどはかなり気を付けているものの、

ベランダに板壁パネルをたてかけてあったので、

「台風クラス」の暴風が襲ってくる、と警報をメールで見て@@

万が一、あの板壁が倒れて飛んで行ったりして 大惨事になったらどうしよう、と

心配で眠れませんでした。。。

TVのニュースなどの様子をみても、恐ろしくて ただただ祈るばかり。。。

もしやリビングのガラスが割れているのでは???なんて

ドキドキしながら、家のドアを開けると、、、、

思いのほか、被害が少なくて、ほっとしました。


(板壁は倒れていたので、帰宅後、すぐさま、ロープで固定しました^^;)

先日購入したボリューム満点の黒法師さんが。。。ぜんぶ折れていたのはショックですがΣΣ(・ω´・lll)

きっとまた。。復活してくれると思います^^;


ただいま~~!!  やっぱり我が家が♪_e0237680_22294344.jpg


数日間あちこち回って。。。楽しかったけど やっぱりおうちが一番・・・ほっとしますね。

ソファに腰かけて 大阪の夜景をしばし、、、眺めました。


心配していた猫さまも元気。

留守の間に、何度も猫の様子を見に来てくれた友達に感謝。。。(*ノωノ)






そうそう。

大阪へ帰る途中、友達からメール、

今日発売の雑誌にRinrin-frenchの家が載っていたよ~って。

まだ、掲載誌を確認していないのですが 

見たらまた記事にてご報告しますね(・´艸`・)







応援ポチ★うれしいです。
可愛い♪ なるほどヘ( ̄ω ̄ヘ)♪♪ やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-04-04 22:34 | ++others++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french