人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレタリー&ボトルを選ぶ。

オープンキッチンは明るくて気持ちいい。

けれど 修羅場 も丸見えなんですよね。(゚c_,゚`。)プッ

うちの場合、天板一体型のカウンターで、ダイニング側からフラット、

まさに丸見えなので 洗剤とか手洗いソープとか。。

せめてもお洒落な入れ物に入れたい。とこちらをセレクトしてみました。
トイレタリー&ボトルを選ぶ。_e0237680_1712263.jpg

       トロールローションボトルS 1300円

透明・グリーン・ピンク・アンバーの四色あるそうですが
在庫がアンバーとピンクだけだったので、アンバーを。

ね、これ、ガラスに見えるでしょう?

樹脂製なんです!

陶器や、ガラスでお洒落なパリっぽいのも、たくさん見つけました。
            (買えるかどうかは別として、可愛いもの見つけるの得意かも。。)
だけれど、我が家にはわんぱくなBOYSが二人、

そして、下の子はまだ二歳七ヶ月、落としたり投げたり、、してくれるので

安全を考えて、こちらをセレクト。

届いて、キッチン洗剤を入れましたが、いい感じです♪
重さも適度にあって、よし!おススメです。



手洗いソープや、歯磨きのコップも、割れないものに。
トイレタリー&ボトルを選ぶ。_e0237680_17191051.jpg

【DECOLE/デコレ】プリュフレ 詰替ボトル[300ml/3種](キー/バード/エッフェル塔) 819円
【DECOLE/デコレ】プリュフレ プラカップ[280ml/3種](キー/バード/エッフェル塔) 399円




こちらは、霧吹き。
ダルトンのもので、ガラスです。
トイレタリー&ボトルを選ぶ。_e0237680_1720137.jpg

        【DOULTON】ダルトン グラススプレー全4色|霧吹き780円

アンバーのボトルたち。。ダイニングのランプとも重なって、、、落ち着きます。

こちらのお品物は楽天ショップで購入しています→お店HP メルシープレゼント

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そして、   トイレ。

ごくごく普通の、せまいトイレで

ワタシ的には腰壁張ったり漆喰塗りたいのですが

旦那様がしばらく新品ピカピカを楽しみたいようなので、、とりあえずおとなしくしています。(笑)

カバー類、フランスの素敵な物。。も良いですが

たまたま立ち寄ったイオンで。便座カバーやペーパーホルダー、スリッパなどを購入。
トイレタリー&ボトルを選ぶ。_e0237680_17274886.jpg

全部で、5000円ちょいです♪
ラメ糸が上品な感じで入っているので、よし。

ちなみに、ペーパーホルダーカバー、我が家のトイレと仕様が違ったんですが
勝手にリメイクして取り付けてみました。
寸足らずなところには、アンティークレースを応急処置的につけちゃった^^;


ダウンライトには前居にもつけていた、手作りの。。なんちゃってビーズランプ風を画鋲でつけて。
トイレタリー&ボトルを選ぶ。_e0237680_17285632.jpg


実は、もう半年以上も前に、
シャビーなアイアンの、タオル掛けと、ペーパーホルダーは購入してあるのですが

このおうちに取り付けるのは、ちょっと、先になりそうです。(u‿ฺu✿ฺ)






今日は朝から激しい雨。。。
そんな中、半日ほどでかけていました。。
引越で頑張って、もう限界、のネイルを綺麗にしてもらって^^ちょっとリフレッシュです。
良い週末を。。。



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
応援ポチ★うれしいです。
可愛い♪ なるほどヘ( ̄ω ̄ヘ)♪♪ やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


2/25から3位になっていました。応援ありがとうございます。
by Rinrin-french | 2012-03-09 16:30 | ++インテリア++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french