人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折れ戸の内窓につけるハンドルは・・・(*ノωノ)

昨日ご紹介した、内窓のハンドルを買ってきました。

窓を考える。フランスの格子窓に憧れて。~新築リフォーム(2)~
折れ戸の内窓につけるハンドルは・・・(*ノωノ)_e0237680_13344729.jpg


最初、シャビークラフトの森澤さんショップのハンドルをいくつか紹介頂いて↓
折れ戸の内窓につけるハンドルは・・・(*ノωノ)_e0237680_13252935.jpg

左側がフランス真鍮らしいです。

こういう取っ手もよいな。。と思いつつも、

そういえば、先日お邪魔した ミディさん のところに、可愛い取っ手がいっぱいあった♡

そう思いHPを再チェック♪

ガラスの取っ手が可愛い♪、と思い、昨日、ひとっ走りしてきましたよ~(*ノωノ)
候補、二つありました。
折れ戸の内窓につけるハンドルは・・・(*ノωノ)_e0237680_13271580.jpg

(画像はミディさんにお借りしています。)

最初、丸いガラスのがよい~♪と思ったんですが そのあとに、細長いカットのをみつけ、、かっこいいなと。

念のため、両方、買いましたが、

そのあと、また、実際 現場にいって
折れ戸の内窓につけるハンドルは・・・(*ノωノ)_e0237680_13281151.jpg

あわせてみると、やっぱり、こっちがよいな♡って。

これをつけてもらいます♪


窓が縦のラインの シックな感じなので、こちらがあうかな~~と^^

出来上がりが 楽しみです。


コメントや感想などもたくさんいただけてうれしいです。

予算や諸々の制約で、全てを拘ることは(すぐには)無理かもしれないけれど

ピンポイントで攻めて(?)行きたいと思っております(・´艸`・)

いよいよ 明日引越しで、しばらくネットも接続できないかもしれませんが

気軽にコメントなど(読み逃げも歓迎♪)どうぞ。。。

いつもありがとうございます。










今日は朝から梱包レディースが三人きて家中の物を箱詰めしてくれています。
既に箱だらけ。。開梱は自分ひとりなので不安だわ~( ̄▼ ̄|||) 苦笑。




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
応援ポチ★うれしいです。
可愛い♪ なるほどヘ( ̄ω ̄ヘ)♪♪ やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-02-21 13:35 | ++愛おしいもの++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french