人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドレッサーまわり*

新年を迎えて。。。

クリスマス関係のディスプレイを仕舞ったりしたので

少しばかりすっきりした?ドレッサーまわり。。。
*ドレッサーまわり*_e0237680_1282329.jpg


吉村みゆきさんの shopで購入した ブラウンのチュールレースをエアコンのホースに巻いたりして

ちょっと雰囲気UPで気に入っています。

*ドレッサーまわり*_e0237680_1293629.jpg




アンティーク、ブロカント、そして現在のもの

年代も、、出身(!笑)も さまざまだけれど

ワタシのお気に入り、という目線で、カテゴリは同じ 【トキメキ】のモノたち。

*ドレッサーまわり*_e0237680_12125144.jpg





ひいて見てみると、こんな感じ。。。
*ドレッサーまわり*_e0237680_12132160.jpg




LDKの片隅の、ちいさなコーナー。。。(*ノωノ)





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

三連休ですね。
昨日からちょこちょこペンキを塗っているので連休中に仕上げられたらいいなぁ、、と思っています。
でも、子供たちが居るから、どこまでできるかな?^^;

よいお休みをお過ごしください♪
Rinrin-french










↓可愛い♪素敵♪やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by dissyu at 2012-01-07 12:39
遊び来て下さって感激です♪ありがとうございます*^人^*♪
お言葉に甘えて、早速リンク頂いちゃいました**

今日の*blog*もまた・・・・


癒されちゃいます♪.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

こんなに素敵なお家に住んでみたいです♪♪
Commented by sora at 2012-01-07 19:38 x
お部屋の模様替えも気分一新していいよねd^^
私もリビングもう少しいじりたいんやけど、いい案が出てこなくって。。^^;
ちょこっとひとつ変えるだけでお部屋の雰囲気も変わるよねd^^

ペンキ塗り塗り頑張ってるんや~。
出来上がり楽しみにしてるよぉ~♪
Commented by ブロカントエス at 2012-01-07 22:36 x
明けましておめでとうございます^^本年も宜しくお願い致します。

 素敵なコーナーですね、布使いがすごいです^^私もアトリエにチュールレースを飾りたいのですが、うまく留らなくて悪戦苦闘しています、、、

 今年も”トキメキ”をたくさん味わいたいですね^^
Commented by deux5 at 2012-01-08 07:10
おはようございます^^
なんだか、吉村さん宅のようですねえ。。。
その中にピンクパープルの差し色が効いてる感じで素敵です。
Rinrinさんらしい感じ^^
何を塗っているのかなあ・・・
Commented by Rinrin-french at 2012-01-09 13:15
>dissyuさん♪
いやー全然普通のマンションなんですが^^;
少しずつでも理想に近づきたいなぁ。。と毎日試行錯誤です。

>soraさん♪
そうなの。模様がえも既にできないくらい いっぱいいっぱいなので(笑)
ペイントで雰囲気かえてみたりしています。


>ブロカントエスさん♪
はい♪今年もときめいていきましょうね~~♪
布、大好きです。一番簡単にイメチェンできるのが布ですよね(・´艸`・)


>sakuさん♪
最近、もっとシック。。が好きなので
できればピンクのイスじゃなくて、渋い感じのが欲しいなぁ、とも思うんだけどね。これはこれで、かわいいのだけど。。。
また出会いがあったらいいなぁ^^
by Rinrin-french | 2012-01-07 12:16 | ++インテリア++ | Comments(5)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french