人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に希望を寄せて。

新年に希望を寄せて。_e0237680_14334989.jpg


新しい一年がスタートしました!

毎年、思うけれど
こうやって、12月31日~元旦にかけて 新しい年、新しいページをめくって
一年の仕切り直しができるって とても素敵なことだと感じます。

辛いこと苦しいこと悩みの途中。。それでもやっぱり
新しい年があける、ということによって
また新たに力が沸いたり やる気が出てくる。そんなチャンスをくれるから。

気分一新☆また頑張ろう、って思えますね。

新年に希望を寄せて。_e0237680_14454467.jpg


去年、秋に色んなガタがきてしまい、かなり通院が続いたので
今年はやっぱり、体が資本、まずは体の声をききつつ、健やかに、というのが一番ですが

今とっても「ワクワク」がたくさんなので
今年は、そのワクワクを 一つ一つ、実現していきたいなぁ。。。と思っています。

去年、エキサイトのほうでおうちブログを新たに開設したところ

とても好きな世界が似ている人、素敵なショップ、DIYの工夫・アイデア

色々な出会いがありました。

今年は、いよいよ、引越しもあり

さらに新しい場所で、新しい家作り
そして新しいコミュニティ。。。

たくさんの、出会いがあると思います。

不安なこと心配なことももちろんあるけれど

自分らしさを忘れずに 希望を持って 

ワクワクな日々を、、、と思っております。

新年に希望を寄せて。_e0237680_14394594.jpg


お正月のお花も、テーブルも、今年はクリスマス同様、祈りを篭めて
派手な赤色は使わず
落ち着いた金色でアレンジしてみました。(テーブルは後日。。)
大空に昇る龍(のイメージ)に希望を篭めて。


年賀状は毎年自分で撮影した写真を使っていますが
こんな感じです。(一部)
新年に希望を寄せて。_e0237680_14424141.jpg

龍の大きな置物を用いて、空へ飛翔、、、
みんなも飛翔の年になりますように、との思いで、作りました。




皆様にとっても健やかで、飛翔の一年になりますように。
Rinrin-french










↓可愛い♪素敵♪やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by milktea at 2012-01-03 11:28 x
あけましておめでとうございます
りんりんさん、素敵な年賀状ですね!りんりんさんのワクワクがいっぱいつまったこのブログ、これからも楽しみにしていますね!
あ、乙女写真部のほうも、地道に活動は心がけます~といっても、とりあえずカメラを持つ回数を増やすことから(笑)
これからもよろしくお願いします♪
Commented by fildelaine at 2012-01-03 16:22
あけましておめでとうございます*

りんりんさん。。素敵な。お花ですね*
。。。素敵な手作り。リメイク。。。たくさんの引き出しをお持ちで。。
素敵な。りんりんさん*
今年も。。。素敵な。ブログ。を。。楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by Rinrin-french at 2012-01-03 17:54
>milkteaさん♪
2012年は更にわくわくで埋め尽くすつもりです(・´艸`・)
どうぞよろしくお願いしますね~~
カルトナージュのことなど、色々教えてくださいませ!


>ちどりさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
みなさんから刺激をうけて、素敵をいっぱい増やしたいです。
Commented by a_piece_of_dream at 2012-01-04 09:21
あけましておめでとうございます。
昨年は、ツイッターなど、素敵な友達の輪から
りんりんさんの 素敵なブログを 知り、
とても 楽しみに 拝見していました。
今年も 楽しみに お邪魔させて くださいね。
本年も どうぞ よろしくお願いします。
Commented by Rinrin-french at 2012-01-04 11:21
>hanaさん♪
こちらこそ。。ほんわかと癒されるhanaさんのブログ楽しみです。
(まるでペコちゃんのよう?)
本年もどうぞよろしくお願いしますね~~むふ♪
by Rinrin-french | 2012-01-01 14:45 | ++others++ | Comments(5)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french