人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAISON CHIC と、Noelな爪。

早いもので、もう12日。

クリスマスまでカウントダウン、ですね。

11月から飾り付けをして、カードもお出しして、既にクリスマスムードな我が家ですが(・´艸`・)

更に気分をあげるように??

今日はネイルチェンジしてきました。

このところ、DIYや大掃除で、爪がガタガタになってしまっていたので

キレイにお手入れしてもらって、すっきり。。^^

MAISON CHIC と、Noelな爪。_e0237680_14321486.jpg

クリアベースに、淡いシャンパンゴールドを重ね、そして、白いフレンチ、
雪の結晶やストーン、ホロでクリスマスっぽいです。(*ノωノ)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そして。。ムードを盛り上げてくれるような本が届きました。

MAISON CHIC EDITION LIMITEE VIVRE NOEL  
MAISON CHIC と、Noelな爪。_e0237680_14295715.jpg

                      背景は、我が家のブラックツリー。







ページをパラパラとめくると。。。

はぁ♡ きゃあ♡ ふぅ♡

と感嘆!(笑)

午後は、美味しいお茶を頂きながら、妄想の旅に出たいと思います。ふっふっふ~

日本のインテリア雑誌も毎回チェックしておりますが

海外の。。特にフランスの雑誌は。。ツボで。。。

色んなアイデアや、「こうしたい♪」って思えるポイントが多くて。たまりません。

(来年は、もう少し、書いてある文章を理解できるようになりたい、Rinrin-frenchです。(笑))





MAISON CHIC と、Noelな爪。_e0237680_15134767.jpg

嗚呼。。好きな世界♪♥(。→v←。)♥






↓可愛い♪素敵♪やってみたい♪ と思われた方 または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったらお願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by fildelaine at 2011-12-12 20:47
こんにちは*
。。コメントありがとうございました♪

ジェルネイル。。。お色もデザインも。素敵ですね*
私もジェルネイルをしているのですが。白はしたこと無いので。。次回は白にしようかと思います*

いつも綺麗にディスプレイされていて。。素敵だな*
と。思っているのですが。。常日頃。インテリア雑誌などでお勉強されているんですね*
。。。本当に。インテリアが好きなのですね。。。素敵*
Commented by Rinrin-french at 2011-12-13 10:46
>ちどりさん♪
ネイルは、家事やDIYですぐにつめが割れるので、保護の意味もあって、やっているのですが 毎回、色々バージョンをかえて。。楽しいです^^モノトーンあり、キラキラあり、、フレンチは色によって印象変わるので奥深いですね。
こちらのブログも見てくださっていたとのことで、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
by Rinrin-french | 2011-12-12 14:39 | ++books++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french