人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な【ひょっこり便】届く。

こちらは、シトシト、というより、ざぁざぁ。雨が降っている、大阪です。

このところ、悲喜こもごも、色々な事が重なり、
また、家族みんなの体調がイマイチだったりで、
やや凹み気味だったワタシなのですが

そんな気持ちを一掃させてくれるような お届けものが届きました。

素敵な【ひょっこり便】届く。_e0237680_1794027.jpg

可愛らしいカードと一緒に届いたのは。。。

素敵な【ひょっこり便】届く。_e0237680_1710937.jpg

シャビーテイストなゴフレットや、キーモチーフの定規や、キーホルダー。。

そして、ワタシが購入しようか、どうしようか、と思っていた、クリップボード。。
素敵な【ひょっこり便】届く。_e0237680_17111954.jpg



カードには【ひょっこり便】です。
と 書いてありましたが、ほんとうに、ひょっこり。

(ワタシ、いつも「ほっこり。」って使うのですが、「ひょっこり。」なかなか、いいですね!座布団五枚です。(笑´∀`)ヶラヶラ )

ブログを見てくれているとはいえ、
ワタシの好みをよーーくご存知で
openして 感激するやら、にっこり、いや、ニタニタ?するやら。。
お礼がいいたくて、すぐに、思い切って電話しちゃったくらいです。(お留守でした、ごめんなさい。)

M様、いつも温かいお気遣い、ありがとうございます。

不思議だったのは、
ワタシも、M様に、ハンドメイドのものを差し上げたい、、と思い準備していた折だったこと。

なんだか、思いが繋がっているような気がして、嬉しく感じました。

こういうこと、結構、よくあるワタシです。(u‿ฺu✿ฺ)㊛

うれしい気持ちのまま
ルンルン♪と 雨音を聞きながら、色々。。作りました。

雨の日は、ハンドメイド日和、と勝手に銘打っております。
あれ?


・・これじゃあ「晴耕雨読」ならぬ、「晴耕雨耕」になっちゃうかな?(゚c_,゚`。)プッ



雨の週末。
お健やかにお過ごしくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by メディ at 2011-10-14 20:03 x
こちらでも毎日天気は悪くて・・・・。
ざあざあではなくてシトシトかなぁ~。

可愛い届き物ですね♪
自分の好みのプレゼントをもらうと嬉しいですよね。
→の雑誌の紹介のでCome Home!という雑誌、メディも好きで毎回は購入できないけれど3冊だけ持ってて繰り返し読んでます♪
工夫して暮らしている様子が参考になりますね~。
Commented by petipetit at 2011-10-15 08:31
おはようございます(*^_^*)
東京は昨晩から嵐のような強い風、雨が降っています。

ひょっこり届いた嬉しいプレゼント。
お品はもちろん、相手からの気持ちがまた
嬉しいですよね♪

↓素敵なコラージュ♪ツボです(≧∇≦)
Commented at 2011-10-15 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-02 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2011-12-02 12:26
>2011-12-02 10:23鍵コメさま

コメントありがとうございます。
ごめんなさい、こちら、頂き物ですので、
ワタシ自身は購入先を知らないのです@@
自分で、気にいったものを購入してブログで紹介したときは、そのHPなどを、リンクするようにしていますので
是非遊びにいってみてくださいね^^
by Rinrin-french | 2011-10-14 17:19 | ++愛おしいもの++ | Comments(5)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french