人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグチャームと、セリアと。

今日はロハスフェスタ。
大好きなイベントで、春・秋と欠かさず参加しています。

・・が、ロハスに行く前に、買い物にいったら気持ち悪くなってしまい。

胃腸痛で、無理しすぎるとホント野外で倒れそうだったので、
本日は見送り、おうちでゆっくりしています。

とはいえ ゆっくり下手な性分なので、結局は、手を動かしていました(笑)

来週、義母がお誕生日なので、何か手作りのものも一つ。。と思い
バッグチャームにしました。

バッグチャームと、セリアと。_e0237680_14115751.jpg


義母のイニシャルのモチーフもつけたり、
ビーズやレースなど、、ちょっと可愛すぎるかな?♥(。→v←。)♥

写真が好きで。。
いつも撮影自体はぱっぱと、時間はかけないのですが
「これとこれを合わせたら可愛いかな。」とか
綺麗に見えるような角度や配置を 無意識に意識しています。(笑)

バッグチャームも、可愛く撮れたら。といろいろやってみて。
実際にbagにつけてみたり。。。
バッグチャームと、セリアと。_e0237680_14145511.jpg


バッグチャームと、セリアと。_e0237680_1414868.jpg

アンティークのキャンドルホルダーにかけてみたり(笑)

意外な組み合わせが思いのほか良かったり、もありますネ^^

まだラッピングはしていませんが、
セリアの標本箱を、シャビーなディスプレイBOXにした、リメイクBOXにブーケと一緒に入れても可愛いかも。


最近、セリアの「アンティーク(風)」シリーズがなかなか、可愛くて
大人買いしているんですが
今日も色々と仕入れてきました。
バッグチャームと、セリアと。_e0237680_1418422.jpg


このまま使わず、大体はリメイクしたり、ペイントしたりして
ちょっとイジルと思います(・´艸`・)
100えん、だと気軽にリメイクも楽しめて、いいですね~♪

ちなみに、今日作った、バッグチャームのチェーン部分・ビーズ類はセリアです。



ではでは、よい週末を。。。




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by petitbleu at 2011-10-08 15:33
大丈夫?

季節の変わり目、注意しないとね・・私も風邪っぽくて、頭痛も
軽くあるので、今、ミントティーを炒れて飲んでました

好きなことをしてる分にはいいかもしれないけど、無理しないでね

ポチっ♪
Commented by petipetit at 2011-10-09 17:15
こんばんわ(^^)
3連休いかがお過ごしですか?
私も先日、胃腸炎で病院へいきました・・・。
自分の気づかないところで(> <)
お疲れではないでしょうか?;;
私も、じっとしていられない性格なので;;
お気持ちはよーく、よくわかりますが
ゆっくり休んでくださいね(^^)

あのハウスは、春休みに作りました♪
私もたまに、ハウスでお昼寝しています(^m^)
Commented at 2011-10-09 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Rinrin-french | 2011-10-08 14:22 | ++ハンドメイド++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french