人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄製のホワイトキャンドルスタンドと、古い楽譜と。

またまた新しい素敵アンティークがお嫁に来たよ。
鉄製のホワイトキャンドルスタンドと、古い楽譜と。_e0237680_1558419.jpg


アンティークのキャンドルスタンド。イギリスのものらしい。
鉄製。小ぶりサイズ、ホワイトにペインティングしてあって
エレガントだけどシャビーで、ツボ。

キャンドルスタンドはいっぱい集めているけれど、
ガラスのものは、子供が割ってしまったり。。もよくあるので
鉄製のものは、しっかりしていて、安心♪
(つーか、このスタンド自体で、ガラスを割らんようにせんとアカンね。。(笑))

以前、お店でみたときは、シルバーのスタンドと一緒にディスプレイされてた。↓
鉄製のホワイトキャンドルスタンドと、古い楽譜と。_e0237680_1612395.jpg


小さなアンティークレースのセットも。
鉄製のホワイトキャンドルスタンドと、古い楽譜と。_e0237680_1621018.jpg


レースって。。どうしてこんなに乙女心を掴むんだろうね(・´艸`・)
ハンドメイドに使う。。とか用途なくても、びびっと来ると、ついつい買い求めてしまふ。

それとそれとそれと!!
以前お店にいったときに、買い逃してしまった(けど、帰宅してから、ずっと気になっていた)
古い楽譜や、ノートに、蝶々をあしらったものを、二枚。
鉄製のホワイトキャンドルスタンドと、古い楽譜と。_e0237680_164287.jpg


お気に入りのアンティークシェルフのガラスに
マステで貼ってみた。ほら。雰囲気でるでしょヽ(*´з`*)ノ
鉄製のホワイトキャンドルスタンドと、古い楽譜と。_e0237680_1642977.jpg


あー
【おパリ】な雰囲気の雑貨ってほんとうに愛おしい♪
眺めて萌え~、触って萌え~
紙モノのにほぃを嗅いで、萌え~な、
ちょっとマニアックな、りんりんの午後でした。♥(。→v←。)♥


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2011-09-08 16:06 | ++アンティーク++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french